WEBご予約

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

other FAQ

その他

「契約・予約」
関するよくあるご質問

コース契約後にプランの変更は可能ですか?
はい、脱毛途中でも部位変更が可能です。希望される方はスタッフにご相談いただき、現在お申し込みの内容から変更可能な脱毛部位をご案内いたします。お客様の毛量を確認し、最適な脱毛プランを再提案させていただきます。
契約した店舗とは別の店舗で施術を受けられますか?
はい、脱毛プランのご契約店舗以外でも施術を受けていただけます。RINXの店舗間移動システムにより全国どこでも店舗間の移動が可能です。その際に面倒なお手続きや移転手数料が発生することは一切ございません。ご希望の方はスタッフにご相談ください。
保証パスに利用期限はありますか?
いいえ、脱毛プランの回数保証パスに利用期限は設けていません。お客様により来店周期やご満足される仕上がりは異なりますので、お客様のペースで満足いくまで通っていただけます。なお、8回・10回パス満了後は永久に1回価格の80%OFFで施術をさせていただきます。
予約せずにカウンセリングを受けることはできますか?
はい、可能です。しかし、各店舗へのお電話またはWEB予約をしていただいた方がスムーズなご案内ができます。RINXでは当日予約やWEBでは24時間いつでも予約を承っておりますので、ぜひこちらからの予約をご検討ください。
希望の日時で予約することはできますか?
はい、カウンセリングは希望の日時でご予約を承っております。なお、脱毛は「毛周期」と呼ばれる毛の生え変わるサイクルに基いて施術を行うのが望ましいです。そのため、お客様の毛質を見極めた上で最適な来店周期を案内する場合もございます。ご希望の日時も考慮し、無理のないペースで脱毛を進めて参りましょう。
予約のキャンセルはできますか?
はい、予約のキャンセルや変更は可能です。その際は直接店舗にお電話いただくか、ホームページからメールで予約の変更やキャンセルされる旨をお伝えください。キャンセル料等の費用は一切発生しませんので、安心してご連絡していただけます。
カウンセリングの時間はどのくらいかかりますか?
カウンセリングでは脱毛について詳しく説明をしますので、お時間は1時間半程を予定しております。お客様のご都合に合わせて時間の調整も可能ですので、気軽にご相談ください。不安や疑問がありましたら、問い合わせフォームやお電話でも受け付けております。
他店で満足できなかったのですが、途中から行っていいですか?
他のクリニックや脱毛サロンで脱毛を受けてからRINXにお越しいただいても問題ありません。痛みが強くて続けられなかったり、脱毛効果を実感できなかったりお店を変更される理由は一人一人異なります。RINXでコースを申し込み、脱毛効果に満足される方は多くいらっしゃいます。
予約せずにサロンへいっても大丈夫ですか?
RINXは予約優先ですので、ご来店いただいた時間に先約がなければ対応できますが、先約がある場合は対応できかねる場合があります。当日でも構いませんので、一度店舗にお電話いただければご対応可能な時間帯や日時を案内いたします。

Contact List

店名をタップするとお電話が繋がります

RINX RINX リンクス