新型コロナウィルス対策への取り組み
- RINXからのお知らせ
-
RINXでは新型コロナウイルス対策として、以下の項目を全店舗にて実施しております。緊急事態宣言解除後においても引き続き実施して参ります。また、お客様におかれましても体調には十分ご注意頂いた上でご来店頂けますと幸いでございます。
◆お客様へのお願い
次の症状に該当する点があるお客様はご来店をお控えください。
- ①37.5度以上の熱がある、強いだるさや息苦しさがある方
- ②過去14日以内に海外への渡航歴のある方
- ③同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
- ④その他、感染可能性の症状がある方
- ⑤新型コロナウイルスワクチン接種の前後1週間以内の方
- ⑥ワクチン接種を受けられて体調不良、熱がある、接種部位が腫れていてる等の症状が見受けられる方
※キャンセル料はかかりませんのでサロンまでご予約の変更をご相談ください
- コロナウィルス対策と衛生面の徹底
-
店頭のエントランスに消毒液を設置しておりますので、
皆様のご来店時にはご自由にお使いくださいサロンスタッフは手指の消毒をこまめに行い、
コロナウィルス対策を徹底しております。※御接客の際にスタッフがマスク着用のままご対応させて頂きますので、何卒ご了承ください。
RINX全店にダスキンのウィルス除菌に強い空気清浄機を
導入し、
店内の空気浄化を徹底しております新型コロナウィルス対策 10の取り組み
RINXでは新型コロナウイルス対策として、以下の項目を全店舗にて実施しております。緊急事態宣言解除後においても引き続き実施して参ります。
-
1マスク着用でのお客様応対
-
2脱毛施術中の手袋着用
-
3細かな手指の消毒
-
4脱毛施術ルームの消毒
-
5お客様の体温確認
-
6店内の換気(エントランス・窓)
-
7消毒液スタンドの設置
-
8空気清浄機の設置
-
9パーテーションの設置(受付)
-
10 パーテーションの設置(カウンセリング)