スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

サロンNews詳細

◇ 上野店:スタッフ紹介 ◇

2014年02月12日

上野店:スタッフ紹介

上野店のページをご覧頂き誠にありがとうございます。

今回は上野店のスタッフをご紹介させて頂きます。

 

上野店店長

名前: 讃岐 交雄 (さぬき たかお)

生年月日: 1983年2月2日生まれ (31歳)

血液型:O型

出身:大阪

好きな食べ物:白ごはん

好きな飲み物:緑茶

家庭:妻と娘の3人家族

 

 

皆様へ:

私は高校生時代からのアルバイトも含め接客業にのみ携わって参りました。

とにかく人の喜ぶ姿を見るのが好きだったからという単純な理由です。

 

接客業は人前に常に顔を出す為、お客様に清潔感があって気持ち良いと感じて頂ける

接客を心掛けておりました。

ですが20歳を過ぎた頃からどんどん私はヒゲ、体毛が濃くなり、お客様に

満足して頂ける清潔感が失われていきました。

それでもできるだけ清潔感を出そうと顔は1日2回、腕は毎日剃り続けましたが

アゴの下にはカミソリ負けのせいで治らない傷までできてしまい、

毛に対してのストレスで毎日が苦痛で仕方ありませんでした。

 

それを解決する為に脱毛の事を沢山調べ、調べに調べつくして選んだのがRINXです。

選んだのは良かったのですが当時はなんの知識もなく、周りで脱毛している

友人などもいなかった為最初の連絡をするのにも怖くなり何度も

受話器を置く始末でした。

でも今はあの時勇気を振り絞ってRINXに電話をし、脱毛をできて本当に

良かったと思います。

 

メンズ脱毛をしてからは毎日剃るという行為、カミソリ負けなどの

抱えていたストレスは皆無となり、求めていた以上の清潔感を得ることができました。

お陰でお客様からも「キレイですね」「爽やかですね」などお褒め頂ける機会も増え

自信を持ってお客様と接する事ができました。

 

私は接客業を極めたいと思い、前職はホテルのフロントマネージャーとして

お客様をおもてなしして参りました。

接客業の最高峰はホテルだと思っていたからです。

世の中のほとんどの方もそう思われているのではないのでしょうか。

 

ただ私はRINXのメンズ脱毛に出会ってこんなに自分の人生を良い物に変えてくれた

サービスは今までにないと感じ、ここでなら自分が求めていたお客様に感動を

与えられるサービスができると思い、私は今メンズ脱毛専門店RINX上野店の

店長としてここにいます。

 

メンズ脱毛は近年身近にはなって参りましたが、それでもやはりまだ恥ずかしい、

不安、億劫などのお気持ちはあると思います。

私は電話をするのもためらう程だったのでそういった方のお気持ちは痛い程分かります。

でも最初の一歩を勇気を持って踏み出して頂ければ絶対に

「脱毛をやって本当に良かった!」と感動し、男性の皆様にご満足頂けるサービスを

私は提供致します。

これからも沢山のお客様を笑顔にできれば私も幸せです。

 

 

長文になってしまいましたが最後までお読み頂きありがとうございました。

皆様にお会いできます日を心より楽しみにしております。

 

 

メンズ脱毛専門店RINX

東京上野店:讃岐より


記事一覧に戻る 
東京上野店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright(C)2015 RINX All Rights Reserved.ホームページ制作

ページ上部へ戻る