スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

横浜駅前店Q&A一覧

  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

横浜駅前店 ◇ 予約のキャンセルや変更は出来ますか ◇

2017年01月27日

A:はい、RINXではいつでも予約のキャンセルや変更が可能でございます。 急なお仕事や体調不良などで都合が悪くなった場合でもご予約のキャンセル・変更 を承りますのでお気軽にご連絡下さい。  ...
記事詳細を見る

横浜駅前店 ◇ Q : 支払い方法は選べますか? ◇

2016年10月31日

A:はい、RINXでは様々なお支払い方法がお選び頂けます。   現金の他にクレジットカードや月定額の3つのお支払い方法がございます。   お客様のご要望、ご予算に合わせまして無理のないよ...
記事詳細を見る

横浜駅前店 Q:日焼け止めのおすすめはありますか?

2016年06月21日

A:日焼け止めはシーンに合ったものを使って頂くことを オススメ致します。   これからのシーズンにつきものなのが “日焼け” です。 脱毛は黒いものに反応する特性を持った光を用...
記事詳細を見る

横浜駅前店 Q:カウンセリングは同伴可能ですか?

2016年03月11日

A:はい、可能でございます。   RINXではご家族だけでなく、友人や彼女さんと一緒にご来店して カウンセリングを受けて頂く事が出来ます。   またお友達同士で気軽に来店されるお客様...
記事詳細を見る

横浜駅前店 Q:突然の予約キャンセルは可能ですか?

2015年07月20日

A:はい、可能でございます。   お客様お一人お一人も周期に合わせて、次回のご予約をお取りさせて頂いておりますが、 ご予約の日時に急なお仕事や急なご予定が入ったりと やむを得なく来店頂く...
記事詳細を見る

横浜駅前店 Q:初回に持っていく物はありますか?

2015年05月02日

A:特に持ってきて頂くものはございません。     カウンセリングに必要なものは特にございませんので、 お気軽にご相談をされる気持ちでご来店頂ければと思います。   RIN...
記事詳細を見る

横浜駅前店 Q:ほくろの毛の脱毛は可能ですか?

2015年02月13日

A:いいえ。当サロンでは安全性を考慮した上で、脱毛の光に反応する 黒色のほくろの上からの光の照射はしておりません。   ですが、ほくろ周辺に生えている毛は脱毛することが可能です。 光は...
記事詳細を見る

横浜駅前店 Q:脱毛に痛みはありますか??

2015年02月03日

A:はい、痛みは多少ございますが輪ゴムでパチンとはじかれる程度の お痛みですのでご安心ください。   当サロンでは独自の冷却システムにより、脱毛施術に伴うお痛みを最小限に 抑える事が可...
記事詳細を見る

横浜駅前店 Q:脱毛前後に気を付けることはありますか?

2014年12月23日

A:はい、安全で安心なメンズ脱毛を行う為に、 いくつか気をつけて頂きたい点がございます。   メンズ脱毛の当日は激しい運動・飲酒・入浴・サウナ等、 お身体を温める行為はお控えください。 ...
記事詳細を見る

横浜駅前店 Q:記載されている料金以外に何か必要ですか?

2014年11月22日

A:いいえ。RINXではHPに記載されている料金以外は一切いただいておりません。   当サロンは入会金や年会費なども一切頂いておりません。   ほかにも化粧品やアフターケア商品など費用...
記事詳細を見る

横浜駅前店 Q:DMや郵便物などは自宅に届きませんか?

2014年11月04日

A:当サロンではダイレクトメールや郵便物の送付は一切行っておりません。   近年ではメンズ脱毛は身近になってきてはおりますが、 中には「家族や知人に知られたくない」と思われている方もいら...
記事詳細を見る

横浜駅前店 Q:毛を減らすことは可能ですか?

2014年09月20日

A:はい、毛を失くすだけではなく減らすことも可能です。   RINXのメンズ脱毛は、お好みの毛量・毛質になるように、専任のカウンセラーが 適切なアドバイスをし、お客様一人一人のご要望に合わせ...
記事詳細を見る

横浜駅前店 Q:日焼けをしていると脱毛は出来ませんか?

2014年07月24日

A:日焼けをしていると脱毛はお断りさせて頂く場合がございます。   RINXでは、お客様の大切なお肌をお預かりさせて頂くにあたり 安全第一のメンズ脱毛を徹底しております。   過度...
記事詳細を見る

横浜駅前店 Q:複数での来店は可能ですか?

2014年06月28日

A:はい。可能ございます。    RINXでは、ご友人や保護者様、彼女様や奥様とご一緒にご来店してカウンセリングを 受けていただくお客様も多くいらっしゃいます。   お問い合わせ...
記事詳細を見る

横浜駅前店 Q:支払い方法は何がありますか?

2014年05月23日

A:お支払方法は現金・クレジットカード・月定額払いの3つがございます。   クレジットカードでは一括・分割・リボ払いが可能です。 またクレジットカードをお持ちでない方も3回~36回までのRINX独...
記事詳細を見る

横浜駅前店 Q:脱毛前の剃毛には何を使えばいいですか?

2014年05月04日

A:当サロンではおひげは電気シェーバー ボディは眉用のフェイスシェーバー(写真左)をおすすめしております。   脱毛を行うにあたってお客様には毛をそってきて頂くことが必要になります。 大...
記事詳細を見る

横浜駅前店 Q:未成年の脱毛は可能ですか?

2014年02月10日

A:はい。可能でございます。   当サロンは数多くの学生の方や未成年の方にご利用頂いております。 中学生、高校生、大学生の会員様も多くいらっしゃいます。   RINXでは中学生〜60代...
記事詳細を見る

横浜駅前店 Q:予約キャンセル時のペナルティはありますか?

2014年02月03日

A:いいえ、RINXではそのようなペナルティは一切ございません。   キャンセル料や回数の消化なども一切行っておりませんので急なお仕事や用事などで ご都合が悪くなった際でも、キャンセル・変更を...
記事詳細を見る

横浜駅前店 Q:店舗間の移動は可能ですか?

2014年01月08日

A:はい、店舗間の移動は可能でお客様の自由となっております。   RINXでは、転勤や引っ越しの多い男性のために移動システムがございます。   お電話一本頂ければ、移動の手続きやカルテの...
記事詳細を見る

横浜駅前店 Q:横浜駅前店の近くに駐車場はありますか?

2013年11月17日

A:はい、ございます。当サロンの近くにはコインパーキングが ございますので、お車でお越しの際にはそちらをご利用ください。   最寄りの駐車場をご案内させて頂きます。   ◇ダイエー...
記事詳細を見る

Copyright(C)2015 RINX All Rights Reserved.ホームページ制作

ページ上部へ戻る