スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

横浜駅前店NEWS

横浜駅前店 『RINX横浜駅前店脱毛エピソード集』 2017年05月03日

676 views  
横浜駅前店『RINX横浜駅前店脱毛エピソード集』2017年05月03日

皆様こんにちは!横浜駅前店のトピックスをご覧頂き、ありがとうございます。

 

今回は皆様にメンズ脱毛の魅力を知って頂きたく、私店長の菅原が、実際の会員様の脱毛エピソードを3つご紹介させて頂きます。

 

「1度きりの結婚式」

 

奥様ととてもラブラブな32歳T様。

T様が脱毛を始めた理由は、「人生で1度きりの結婚式で彼女のために少しでも写真映えを良くしたい」との事でした。

結婚指輪が映えますようにとオススメさせて頂いた指の脱毛も「おすすめしてくれてありがとう!」と嬉しいお言葉を頂きました。

 

ひげの青み・手指の毛の脱毛はしっかりと結婚式当日までに間に合い、お二人の晴れ晴れしいお写真を拝見させて頂きました。

 

その中の一枚に指輪を見せてニッコリと微笑むT様と、奥様も頬を寄せ幸せいっぱいで、私も暖かい気持ちになりました^-^

「楽しいバーベキュー!のはずが…」

いつもサッカートークで盛り上がる会員様、23歳のS様。

以前、サークル仲間とバーベキューに行く事になった時のことです。最高に楽しい時間を過ごしていましたが、友達から「Sの足の毛、毛むくじゃら!」「肌の色が見えない!動物みたい!」と言われてショックを受けたそうです。

 

それから足の毛が「綺麗にならないかな」と思っていた時にご友人からRINXを紹介されたことがきっかけでご来店してくださいました。

 

今では毛の量が減りハーフパンツや七分丈も履けて、『ファッションを楽しめるし、自信も持てるようになった』と仰って頂きました。

 

 

そしてゴールデンウィークには昨年と同じメンバーでバーベキューに行く計画を立てているそうですので、笑顔で『バーベキューが楽しみ』とお話してくださるS様を見て、私もとても嬉しくなりました^-^

 

「奥様への思いやり」

皆様はご存知でしょうか。

実はお写真左のキャラクターはリンクスの公式キャラクターの『りん太』です^-^笑

 

最後のエピソードは、優しいオーラに包まれていて愛妻家の45歳K様。

そんなK様がデリケートゾーンの陰部脱毛をやっている理由を本音で教えて下さいました。

 

子育ても一段落し、もっと先の2人をふと考えた時に思ったのが、介護問題です。

K様はいざ奥様に面倒を見てもらうという時に負担をかけてしまうと思ったそうです。

そして『こんなに快適になるなんてもっと早くやれば良かった!』と2回目のご来店時に仰って頂いた事が印象的でした。

 

その後に、実は奥様を思いやる優しさが脱毛のきっかけとお聞きした時は、私本当に感動いたしました!

 

 

皆様、今回のトピックスはいかがでしたでしょうか?

今後も横浜駅前店ならではのトピックスを御配信し、皆様のお悩みやご不安のお役に立ちたい所存でございます^-^


  記事一覧に戻る 
横浜駅前店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る