スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

宇都宮Q&A

宇都宮 施術時間はどれくらいかかりますか? 2018年05月04日

398 views  
宇都宮施術時間はどれくらいかかりますか?2018年05月04日

RINX栃木宇都宮店のトピックスをご覧いただきありがとうございます。栃木宇都宮店の中川です。
五月晴れの空に鯉のぼりが悠々と舞い踊るこの頃、皆様にはますますお元気でお過ごしと存じます。

今回のトピックスでは私がカウンセリングの際にお声をいただくご質問や使用しているジェルのお肌への影響、衛生面についてご紹介させていただきます。

 

A.お顔全体の脱毛ですと約30分、お身体の脱毛ですと上半身が約2時間、下半身も約2時時間となっております。
RINXでは全身脱毛を一気に始めることもできたり、上半身や下半身を分けたりすることが可能でございます。そのためお仕事帰りや学校帰りのお時間を有効活用するお客様も多く、ご予定の合間などにお立ち寄りいただくこともございます。皆様のライフワークに合わせてご予約をお取りすることが可能でございますので、自分だけの脱毛ライフをスタートしてみてはいかがでしょうか(^^)

Q:ジェルで肌荒れはしませんか?

A.RINXのお肌に塗るジェルはオーガニック成分配合でお肌にやさしい独自製品の「リバイバルジェル」を使用しております。
海洋深層水100%使用で浸透力が高い特徴をもち、ヒアルロン酸・マリンコラーゲン・ヤシ油由来グリセリン・アロエペラエキス・甘草エキスなど美容成分がたくさん配合されております。

 

そのため新陳代謝の促進やお肌の細胞活性化、抗炎症作用やバリア機能を上げるなど優れたジェルを使用しておりますので脱毛以外にもお肌もキレイになっていきます。

 

Q:直接お肌に触れるものは衛生管理されてますか?

A.はい。徹底管理しております。
お客様1人1人の大切なお身体をお預かりする身として衛生管理にはこだわりがございます。施術前後の消毒には次亜塩素酸除菌水を使用しており、お肌に優しく口に入れても安全です。除菌力はアルコールよりも優れ、ノロウィルスさえも除菌してくれます。


器具消毒には脱毛時の光を遮断するアイキャップやシェーバーなどは医療機関でも採用される大型殺菌機を使うなど、脱毛の施術に使用する器具は消毒された状態のものを使用しております。更にタオルは業者提携によりクリーニングされた清潔なタオルが脱毛施術時に使われておりますので、安心安全な脱毛環境をRINXでは整えております。


今回のトピックスではお手入れのお時間や使用しているジェル、衛生管理についてご紹介させていただきました。

RINXでは皆様がキレイな場所でワンランク上の自分磨きができますよう常に環境を整えておりますのでぜひ皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


  記事一覧に戻る 
宇都宮店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る