スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

宇都宮NEWS

宇都宮 新年のご挨拶 2020年01月05日

2743 views  
宇都宮新年のご挨拶2020年01月05日
明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては、新春を晴々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。旧年中は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。RINX栃木宇都宮店は本年も皆様のお心に寄り添い、より一層ご満足いただけるサロンを目指してまいりますので、今後とも末永くご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
新たな年を迎えるにあたり、様々な目標に向かってスタートされていることと存じますが、当サロンも皆様の脱毛ライフがより幸多きものになりますよう、新たな取り組みをご紹介いたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。
 

脱毛機の最新化

当サロンが導入している男性専用脱毛機「イノベーション」ですが、常に最新のプログラムへとアップデートをおこなっております。お客様一人一人のお肌の状態や毛質に合わせてパーソナルな男性脱毛を実現し、15段階の設定から最適な光を各部位に合わせておこないます。また、医師監修のもと提携メーカーと開発をおこない、高い安全性と機能性の両立に成功しておりますので、これからも安心と信頼のメンズ脱毛をお届けいたします。


 

サロン内の湿度管理

冬の寒さが厳しくなる中、気温に合わせて湿度も低くなっていきます。乾燥している状態ですと脱毛を施す際にもお肌へのご負担が大きくなり、更には喉や鼻の粘膜も乾燥によって炎症が起きやすくなります。当サロンでは店内で滞在されるお時間を快適にお過ごしいただけるように加湿器を導入しております。普段の丁寧なスキンケアはもちろんですが、体調管理をすることでよりキレイなお肌を実現できれば幸いでございます。

今年もまた皆様と共に歩めることを感謝いたしまして、RINX栃木宇都宮スタッフ一同気持ちを新たに邁進してまいります。新しい一年の皆様のご活躍を祈念いたしまして、お会いできることを心よりお待ち申し上げております。
 

記事一覧に戻る
栃木宇都宮店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る