スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

宇都宮NEWS

宇都宮 2周年のご挨拶 2019年04月02日

334 views  
宇都宮2周年のご挨拶2019年04月02日

いつもRINX栃木宇都宮店をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。脱毛技能士の高橋裕昭です。
春の日差しも日ごとに暖かくなり、風に吹かれて届く便りは希望に溢れ、輝かしく感じる好季節ではございますが、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

皆様の温かいお力添えの元、RINX栃木宇都宮店はおかげさまで2周年を迎えることができました。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。たくさんのお客様とお会いし、笑顔や温かいお言葉をいただきました。当サロンの思い出のページを彩ることができたのは皆様とのご縁によるものでございます。この機会をお借りいたしまして「感謝」と「抱負」をお伝えできればと思います。

これまでの感謝

RINX栃木宇都宮店はオープンしてから現在に至るまで、1,000人以上のお客様とのご縁をいただくことができました。RINXでは創業以来「メンズ脱毛をもっと身近に」をコンセプトに、皆様一人一人のご理想を叶えるためメンズ脱毛のサービス向上に努めてまいりました。その中で貴重なお声をいただき、より良いサロン創りができているのは皆様と巡り合えたおかげです。これからも脱毛を通して皆様の幸せの連鎖を生み出していくことができましたら幸いでございます。

これからの抱負

時代の移り変わりと共に、より一層の美への追求をお客様と一緒に歩んでいく所存です。RINX栃木宇都宮店はこれからも進化を続けてまいりますが、少しでも皆様のお悩みを解消して、たくさんの笑顔が溢れる日常をお過ごしいただけるようスタッフ一同、力を尽くしてまいります。些細なことや皆様のご意見を大切に感謝の気持ちを忘れずこれからも誠心誠意ご対応させていただきます。

 

皆様と共に歩みを進めることができ、節目を迎える度に様々なドラマをお創りできていることに改めて御礼申し上げます。これからもRINX栃木宇都宮店は皆様と共に歩んでまいります。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。


  記事一覧に戻る 
宇都宮店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る