スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

宇都宮ご当地情報

宇都宮名物 餃子 2017年06月02日

552 views  
宇都宮名物 餃子2017年06月02日

皆様、こんにちは。

RINX栃木宇都宮店 店長の 高山 和也(たかやま かずや)と申します。

穏やかで過ごしやすい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

脱毛でお体のお悩みのケアをした後はお食事やお買い物などで心のケアをしてリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

今回はRINX宇都宮店周辺のご当地情報についてご紹介させて頂きます。

宇都宮の名物といえば、やっぱり『餃子』です。

日本一の餃子

宇都宮駅の東口に降りてすぐに見えてくる餃子の名店『みんみん』です。

その近くには健太餃子でお馴染みの『餃子館』などのお店が並んでおります。焼き・揚げ・水・スープなど種類豊富な餃子がありそれぞれ違ったおいしさでどれも絶品です。

私は宇都宮餃子が大好きでお仕事終わりやお休みの日の楽しみになっております。

皆様も是非脱毛の前後に足を運んでスタミナたっぷりの宇都宮餃子を堪能してみて下さい^_^

宇都宮駅ビルの魅力

宇都宮駅は県内随一の豊富な品物を取り揃えております。

駅ビル1階が『パセオ』。こちらがフレッシュなフード&グルメを中心としたフロアで全40店舗の名店が並んでおります。レストランやファストフードやカフェもあり『えきの市場』という新鮮な野菜や魚を販売しているエリアもございます。

そして駅ビル2階が『とちぎグランマルシェ』、こちらには栃木の名店が全21店舗並んでおり、魅力的な特産品をご購入できるエリアです。県内最強のお土産処と言われるくらいの豊富な品揃えです。

 

今回はRINX宇都宮店の周辺の魅力をご紹介させて頂きました。

お客様のお悩みを解決できるようサポートさせて頂くのと同時にお客様が気軽に立ち寄れる身近なサロンを目指しておりますので、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。


記事一覧に戻る 
宇都宮店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る