スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

上野店Q&A

上野店 カウンセリングの流れは? 2018年05月01日

522 views  
上野店カウンセリングの流れは?2018年05月01日

RINX東京上野店のトピックスをご覧いただき

誠にありがとうございます!

 

東京上野店の田邉でございます。

 

新緑の匂い立つ風薫るさわやかな季節になりましたね。

 

日に日に気温も上昇し太陽の日差しも眩しくなり

 

日中は汗ばむくらい初夏の陽気が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

今年の5月は例年よりも気温が高いことが予測され、これから夏に向けて脱毛をお考えの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

今回は初めてRINXにお越しくださる皆様からご質問の多かった内容についてご紹介させていただきます。

 

Q:カウンセリングは予約制?

A.予約制でございます。

 

ご予約は、お電話又はメールフォームより承っております。

 

また、電話応対はオペレーターではなく

 

脱毛について熟知した男性の脱毛技能士が行いますのでご安心ください。

 

当日のご予約も大歓迎でございますので

行きたくてもなかなか時間がなくてご来店できず

たまたま仕事がお休みになりお時間ができたタイミングや

サロン近辺にお買い物に来たタイミングなどでのお問い合わせもお待ち致しております。

 

サロンへご来店の際に道に迷われた場合は、スタッフが丁寧にご案内致しますのでお気軽にお電話くださいませ。

Q:カウンセリングにお金はかかるの?

A.無料でございます。

 

RINXではまず無料のカウンセリングを行っており、毛の仕組みや、脱毛方法、ご注意点等をご説明致します。

 

ご希望脱毛部位の毛量・毛質・肌質チェックを行い、痛みがご心配な方は無料でパッチテストも行っております。

 

ご要望・ご希望をお伺いし、お客様一人一人にあったパーソナルな脱毛をご一緒にお考え致します。

 

お客様が全てご納得をした状態で脱毛をスタート致しておりますので、勧誘や押し売りは一切致しませんので、どうかご安心ください。

 

また、当サロンでは入会金や年会費、化粧品や物販の販売等ございません。

 

ご予約をお取りいただいて急用が入り、ご来店できなくなった場合でもキャンセル料もかかりませんので脱毛以外で発生する料金は一切ございません。

 

東京上野店では、お客様に寄り添った応対を心がけ最大限のおもてなしでお出迎えさせていただきます。そしてお客様のお悩み解決を万全な体制でサポートして参ります

 

脱毛を始めることで昨日よりも今日、一カ月先、半年先にはムダ毛の悩みから解放された

明るい未来がお待ちしておりますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。


  記事一覧に戻る 
東京上野店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る