スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

上野店NEWS

上野店 衛生管理の取り組みについて 2020年04月04日

1243 views  
上野店衛生管理の取り組みについて2020年04月04日

RINX東京上野店のトピックスをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

現在全世界で新型コロナウィルスが猛威を奮っておりますが、皆様には安心してRINXをご利用頂けますよう、RINXで取り組んでいる衛生管理について今回ご紹介させて頂きます。

 

RINXでは特殊な消毒液を使用しており、この消毒液はアルコールや薬品を一切使用しておらず100%水のみで作られています。お客様に触れる私達の手指消毒や施術の際に脱毛箇所の皮膚の消毒、また施術に使用するすべての道具も施術毎に消毒を徹底しています。

 

また水のみで作られている為、お肌への刺激がない上に菌やウイルスを99.9%除去することができる優れものです。店内エントランスにもお客様がご自由にご使用できるよう配置してあります。

 

ご来店の際やお帰りの際にどうぞご利用ください。

施術用品も入念に

お客様のお身体に触れる器具は、脱毛の施術をする度に必ず洗浄しひとつひとつ殺菌を行なっております。

 

RINXで使用しております殺菌機は、病原菌や有害性を有する、糸状菌、細菌、ウイルスなどの微生物に対して高い除菌効果がございます。

 

殺菌機と消毒液でのダブル除菌しているため、お客様のお身体に触れる器具は常に清潔な状態を保っています。

清掃は隅々まで

また、毎日営業前後にはスタッフ全員で店内清掃の徹底を心掛けております。

脱毛器や部屋の細かな場所の拭き掃除、フロア全体の掃除機がけ、トイレなどの水回り、施術用品の消毒や準備等、常にお客様がクリーンで快適にお過ごしいただけますよう努めております。


清掃の行き届いていない所や気になる点がございましたら遠慮なくスタッフにお申し付けください。

現在脱毛に通ってくださっている会員様、これから脱毛をお考えのお客様、東京上野店では衛生管理を徹底したサロン作りを追求しておりますのでどうぞ安心してご来店くださいませ。


記事一覧に戻る
東京上野店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る