スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

上野店NEWS

上野店 メンズ脱毛でお肌もきれいに 2020年03月03日

1398 views  
上野店メンズ脱毛でお肌もきれいに2020年03月03日

RINX東京上野店のトピックスをご覧いただき、誠にありがとうございます。 

RINXでは日本初の男性専用脱毛機を提携メーカーと共同開発し、高い安全性と機能性の両立に成功した【イノベーション】という男性専用脱毛機を使用しております。 

このイノベーションはマイナス4℃の冷却機能と業界一の出力15段階設定で、お客様一人一人の肌質・毛質に設定を合わせた、安心・安全なパーソナル脱毛を実現しました。 

脱毛機が進化した事で様々な肌質・毛質に対応できるようになりましたが、サロン外ではお客様ご自身でセルフケアをしていただくようご協力をお願いしております。 

脱毛前後でお客様に少し意識していただくだけで、安全で更に綺麗な肌状態を手に入れることが出来ますので、今回は簡単に意識できるポイントをご紹介させていただきます。 

<体温を上げる・血行を促す行為は控える>

脱毛後は少なからずお肌に熱がこもり敏感な状態になりますので、重ねて体温が上がる行為や血行を促進させる行為を行うと、赤みが強く出てしまうことがございます。 

また汗をかくことで敏感になっている毛穴の中に雑菌が入り込んでしまったり、汗を拭く際に摩擦でヒリヒリ感が出てしまう原因になってしまいます。 

お肌の状態を健やかに保つために脱毛当日はスポーツ・飲酒・入浴(シャワー可)・マッサージ・プールなど、これらの行為はなるべく控えていただくようご協力お願いいたします。 

敏感な肌状態を早く鎮静していただくために、ご自宅でのセルフケアとして冷水や冷タオルで施術部位を冷やす事がおすすめです! 

<タイトな服は避ける>

肌と摩擦が起きやすいタイトな服装は、脱毛後の敏感な肌状態にあまり適しておりません。 

スキニーパンツやタイツなどのぴったりした服はなるべく避けていただき、脱毛当日から2〜3日はゆったりとした服装で過ごしていただくのがおすすめです。 

また季節によっては保湿・保温性に優れたインナーを着用される方も多いかと思いますが、施術をする部位にそういったインナーを着用しますと、熱がこもってしまう原因になりますのでご注意ください。 

当サロンでは私たち脱毛技能士がお客様の肌を健やかに保つためにしっかりとアドバイスさせていただきます。 

ケア方法や分からないことがございましたらいつでも東京上野店までお問い合わせくださいませ。 


記事一覧に戻る
東京上野店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る