スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

上野店NEWS

上野店 メンズ脱毛をもっと身近に 2018年04月01日

456 views  
上野店メンズ脱毛をもっと身近に2018年04月01日

RINX東京上野店のトピックスをご覧いただき、誠にありがとうございます!

東京上野店の田邉でございます。

 

日に日に暖かくなり過ごしやすい季節になってきましたね。

 

今回のトピックスでは昨今のメンズ脱毛事情についてお話しさせていただきたいと思います。

 

突然ですが、皆様の周りで脱毛をされている方はいらっしゃいますか?

あまり男性同士でそういったお話をしないという方もいらっしゃいますが、

実は皆様の身近な人で脱毛をされている方はきっとたくさんいらっしゃいます。

私は10年前にひげの脱毛を始めましたが、当時はメンズ脱毛という言葉が一般化しておらず、

待合室で女性に囲まれ、男性は私一人という状態で肩身の狭い思いをしながら脱毛を行っておりました。

しかし月日が経ち、今では男性が脱毛をすることは特別なことではなくなってきております。

美の追求

最近、「女子力男子」という言葉が流行っています。

美容やファッションに敏感だったり、家事が得意だったりと、一般的に女性の関心が高いとされる分野において、優れた能力や高いモチベーションを持つ男性を指します。

近年では女性以上にスキンケアや美容に対して意識の高い男性が多く、ある会員様は数種類の

ケア用品を使っており、彼女様に逆にケア方法をアドバイスしているというお話を聞き、

私も美容業に携わるプロとして負けていられないと感化しております!

メンズ脱毛の輪

上野店は今年の8月で5周年を迎え、現在3600名の会員様にご利用いただいております。

多くの会員様にご愛顧いただいてる中で、最近は会員様がご友人、会社の上司・後輩、ご家族を

ご紹介してくださることが大変増えてきています。

実際に身近にいる人が綺麗になることで、なかなか踏み出せなかった方も脱毛を始めるキッカケになっています!

RINXでは「ご紹介特別優待券」というものがありご紹介でご来店されたお客様、ご紹介して

いただいた会員様どちらにもお喜び頂ける特典をご用意しております。

皆様が気軽に毛の悩みを解決できる環境を整え、脱毛を始める上で少しでもお力添えに

なれればと考えております。

これからも上野の地から皆様と一緒にメンズ脱毛の輪を広げて参ります。


  記事一覧に戻る 
東京上野店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る