スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

上野店NEWS

上野店 上野店会員様の脱毛計画 2018年02月11日

546 views  
上野店上野店会員様の脱毛計画2018年02月11日

RINX東京上野店のトピックスをご覧頂き、

誠にありがとうございます!

RINX東京上野店の佐久田でございます。

 

暦の上では立春でございますが、まだまだ寒い日が

多く、コートやマフラーが手放せない日が続きますね。

 

ではそうして暖かい衣服に覆われている間、皆さまは

どんな脱毛スケジュールを立てていらっしゃるのでしょうか。

今回は東京上野店の会員様を例にさせていただき、ご紹介していこうと思います。

 

ご愛顧のお陰で、当サロンはオープンから5年目を迎えており、延べ4000名近くの会員様にご利用いただいております。

それだけメンズ脱毛に対しても理解が深く、ご自身の生活にうまく溶け込ませていらっしゃる方が

たくさんおられますので、とっても参考になるかと思います!

冬から始める夏の準備♪

意外かもしれませんが、実は今の時期に夏に露出する

お身体の脱毛をされる会員様が、数多くいらっしゃいます!

 

脱毛は、毛周期と言われるサイクルに合わせて行っていきます。

毛は今生えているものが全てではなく、まだ準備をしている毛穴が存在します。

普通であれば、毛が抜けていくのと同じかそれ以上のペースで準備を終えた毛穴から新しい毛が生えてくるので、人の体はいつも同じくらいの毛量が保たれています。

 

脱毛は、現在生えている毛を処理していくものですので、まず表面の毛がどんどん抜けていって、量がまばらに変化していきます。太い毛が抜けて生え始めの細い毛しか見えなくなりますので、ナチュラルに薄い体毛に変化していきます。

 

しかもここまでですと、そこまで回数がかかるわけではありません。ほんの34回というところなんです。

でもお身体はゆっくりと毛が入れ替わるところなので、実は2ヶ月に1回程度しか来店の必要はありません。

 

そのため、脱毛の効果をご存知の方は、今から計画をスタートさせるんですね。

中には半年後の結婚式のために!という会員様もいらっしゃいました。今ならまだジューンブライドにも

間に合わせられるかもしれません♪

ご一緒にオーダーメイドプランを考えます!

とは言っても初めての脱毛ですと、わからないこと

だらけですよね。

 

私たちスタッフも自身の脱毛をしようとRINXに足を運ぶ前は効果や費用などに不安な気持ちを抱いていました。

ですがその不安な気持ち、それが解消された時の気持ちを知っているからこそ私達は初回ご来店時に必ず無料のカウンセリングを行わせていただいております。

 

ただ脱毛や料金のご説明をさせていただくのではなく、お一人お一人の目的やライフスタイル、ご予算面と

メンズ脱毛をマッチングさせていただくのが、私たちの役目でございます!

 

これからもよりメンズ脱毛を身近にさせていただくため、全てのお客様にベストな脱毛をお届けさせて

いただきます!


  記事一覧に戻る 
東京上野店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る