スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

上野店ご当地情報

上野・桜おすすめスポット 2018年03月05日

567 views  
上野・桜おすすめスポット2018年03月05日

 

RINX東京上野店のトピックスを

ご覧いただき、誠にありがとうございます!

東京上野店の田邉でございます。

 

冬の厳しい寒さもようやく和らぎ、徐々に春の暖かさが感じられ、いよいよ春めいて参りました。

 

暖かくなってくると、皆様お出かけしたくなりませんか?

そこで、今回は上野近郊の春の観光スポットをご紹介させていただきます!

 

先ずは上野の春の代名詞といえば、皆様ご存知の上野公園でございます。

パンダのシャンシャンがいる上野動物園に隣接しており、

日本の桜名所100選にも選出されており、敷地面積538.000平方メートルの中に約1000本の桜が植えられています。

夜はライトアップされ幻想的な夜桜が楽しめますのでデートにオススメでございます。

 

うえの桜まつり

開催日程:平成30321日から48日(桜の開花状況によります)

開催場所:上野公園

船上から粋なお花見を

 

続いては東京湾や墨田川の船旅が気軽に楽しめる東京都観光汽船です

東京スカイツリーや吾妻橋や清洲橋など12の橋をくぐる「隅田川ライン」、レインボーブリッジやお台場大観覧車を海上から見渡す「お台場ライン」など普段見ることの出来ないロケーションはとても感動的です。

隅田川随一ともいえる名所、「墨堤千本桜」をはじめ、いつもとは違った水上からの桜並木を楽しむことができます。

 

【お花見船】2018317日~48日、【夜桜船】2018321日~48

お堀に向かって流れ落ちる桜の滝

九段下駅から徒歩約3分、皇居西側のお堀沿いに続く約700mの千鳥ヶ淵緑道は都内屈指の桜の

名所として近年、人気が高まっております。

千鳥ヶ淵の桜並木はお堀の水面に向かって枝を

伸ばし、池の上から見上げると今にも桜の滝が流れ落ちてきそうな景観が楽しめます。

 

 

千代田のさくらまつり

開催日程:平成30329日から48

開催場所:千鳥ヶ淵緑道

 

 

脱毛でスッキリされた後は、春の風物詩を楽しんでみてはいかがでしょうか。

お引越しや入社、入学と新しい環境でのフレッシュな気持ちと共に

ぜひ当サロンへお越しください。

脱毛でスッキリされた後は、たくさんの春の風物詩をご紹介致しますので、

春の上野をお楽しみください。


  記事一覧に戻る 
東京上野店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る