スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

天神店Q&A

天神店 メンズ脱毛の普及率はどのくらいですか? 2018年05月02日

244 views  
天神店メンズ脱毛の普及率はどのくらいですか?2018年05月02日

RINX天神店のトピックスをご覧いただき誠にありがとうございます。
天神店店長の小松と申します。


今回のトピックスではお客様によくご質問される
“メンズ脱毛の普及率”についてお話致します。

男性がおひげや体毛を処理する場合、カミソリや電気シェーバーなどの方法が一般的でした。

 

今ではお肌に負担が少なく、空き時間でも通えるとのことで「メンズ脱毛」という選択肢が増え、幅広い年代の方に選ばれるようになりました!


脱毛は女性だけが行なうものではなく昨今では、メンズ脱毛は美容目的として一般的な時代になってきております!


RINXでは、現在全国40店舗・12万人以上のお客様の脱毛実績があり、天神店だけでも述べ950人を超える会員様にご来店いただいております。

 

安心と信頼の脱毛を提供できるよう日々精進して参ります。

おひげの脱毛はメンズ脱毛では今やマストです!

毎日のひげ剃りがなくなればどんなに良いことか・・・
そう感じたことがある方も多いのではないでしょうか?


・朝の時間を楽にしたい
・青ひげを解消したい
・カミソリ負けをなくしたい
・綺麗にデザインしたい
理由は様々ですが、「ひげ剃り」は男性特有の悩みであります。


私小松も以前はカミソリ負けに悩んでいた為、メンズ脱毛を決意致しました!
実際に脱毛が完了してからはひげ剃りをしない生活を送れており、カミソリ負けで悩むこともなくなりました^^♪

ひげ脱毛+ボディ脱毛も大人気!

RINX天神店ではおひげの脱毛と同時に体毛をケアされる方が大半を占めております!


・体毛を薄くしてお洒落を楽しみたい
・汗で蒸れてデリケートゾーンが痒くなるなど
様々な想いを持たれたお客様がボディ脱毛を始めています。


数回でも実感しやすいボディ脱毛により理想へ近づいていく過程で
「来店が楽しみです!」と嬉しいお言葉を頂くこともございます♪


これから脱毛をお考えのお客様も、メンズ脱毛の普及が進んでいる
今のタイミングでぜひ一歩足を踏み出してみてはいかがでしょうか。


今後ともRINX天神店を宜しくお願い致します。


  記事一覧に戻る 
天神店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る