スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

天神店NEWS

天神店 脱毛部位も職業によって違う!業界別人気部位! 2020年05月04日

580 views  
天神店脱毛部位も職業によって違う!業界別人気部位!2020年05月04日
RINX天神店のトピックスをご覧になっていただき誠に有難うございます。
天神店の樺木野でございます。

今年のゴールデンウィークは新型コロナウイルスの影響もあり、外出を控えてご自宅で過ごされている方が多いのではないでしょうか。

5月は新生活にも慣れて落ち着いてきた頃だと思いますが、RINX天神店もゴールデンウィークや夏を間近に控えたこの季節に、新しくメンズ脱毛を始めるお客様が大変多くいらっしゃいます。
お客様の毛に対する日常生活でのお悩みは様々で、それぞれの方が脱毛する部位は異なって参ります。
今回は天神店で、どのようなお客様がどの部位を脱毛しているかをご案内致します。

美容系・飲食系の方に大人気の「腕脱毛」

これからの季節、半袖を多く着るようになり肌を露出する機会が多くなるかと思います。

美容関係、飲食関係の方は、特に清潔さを大事にするご職業でもあり半袖を着た際に見える腕の毛量に悩まれるお客様が多くいらっしゃいました。

どちらのご職業にも共通している「清潔感」。

腕の脱毛はそんなお悩みを抱えている方から特に人気の部位となっており、お客様からも「他人からの視線を気にしなくなった!」と大変ご好評を頂いております。
 

営業職等の方に多い「顔ひげ脱毛」

「剃っても夕方には青ひげになる」
「カミソリ負けで肌荒れしてしまう」
「手入れするのが面倒くさい」
このようなお悩みを抱えながら毎日を過ごすのはイヤだという思いから、顔ひげ脱毛を始める方が多くいらっしゃいます。

お仕事でどうしても、ひげを剃らないといけないというサラリーマンの方からは、顔ひげ脱毛が大人気となっており、天神店では営業職や接客業の方をはじめ様々なお客様が脱毛の効果を実感され皆様に支持されております。
毎日のひげのお手入れに悩まれている方は、顔ひげ脱毛を始めてみてはいかがでしょうか。
今後ともRINX天神店を宜しくお願い致します。
 

記事一覧に戻る
福岡天神店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る