スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

天神店NEWS

天神店 コロナウイルスに対する店舗での取り組み 2020年04月04日

640 views  
天神店コロナウイルスに対する店舗での取り組み2020年04月04日
RINX福岡天神店のトピックスをご覧になっていただき誠に有難うございます。
天神店の小松でございます。

昨今、猛威を振るっておりますコロナウィルスですが、RINXでは、コロナウイルスの感染拡大を考慮し、各店舗で出来る取り組みを実施しております。

今回は、現在天神店で実施しております取り組みをいくつかご紹介させて頂きます。

まずは従業員のマスクの徹底でございます。
飛沫感染を考慮し、コロナウイルスが収束するまではマスク着用のままさせて頂くことがございますが、お客様のご不安を最小限にする為の取り組みとなりますので、何卒ご理解頂けますと幸いでございます。

 

換気の徹底・空気清浄機の設置

定期的に窓を開けての換気はもちろんの事、より一層のウイルス対策として、ご案内までご利用頂くことが多い待合スペースに空気清浄機を導入致しました。

快適にお過ごし頂けるよう常に稼働させておりますので、微力でも皆様のご健康にお力添え出来ればと考えております。

 

消毒・除菌の徹底

コロナウイルスは接触による感染も報告されておりますので、普段皆様がご来店され、お体にふれる可能性があるイスやドア、ロッカー、トイレのドアノブなど、消毒・除菌を徹底させて頂いております。

施術ルーム内やカウンセリングルームも必ず消毒・除菌を行いますので、閉鎖空間でもご安心頂けましたら幸いでございます。

また、受付、待合スペースには除菌水を設置しております。
ご来店頂いた際には、ぜひご利用下さいませ。

このように、現時点でコロナウイルス対策として行える取り組みを実践しております。
皆様が安心してご来店頂けるよう、これからも最大限の対策を行なっていく所存でございますので、今後ともRINX福岡天神店を宜しくお願い致します。

 

記事一覧に戻る
福岡天神店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る