スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

立川店Q&A

立川店 陰部脱毛はどうやるのですか? 2018年11月03日

153 views  
立川店陰部脱毛はどうやるのですか?2018年11月03日

いつもRINX東京立川店のトピックスをご覧頂き、ありがとうございます!

立川店店長の吉川でございます。

肌寒く感じられるようになり、徐々に冬に近づいて参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は、初めて脱毛されるお客様にもRINXに通われている会員様からも、よく頂く質問をご紹介致します♪

陰部脱毛の部位

RINXの陰部脱毛は4ヶ所の部位に分かれていますので、まずはそちらをご紹介致します!

 

「Vライン」・・・下腹部(へその下)や足の付け根辺りでございます。ちょうどボクサーパンツを履いている部分をご想像頂くと、わかりやすいかと思います。

 

「Iライン」・・・玉袋の下から肛門までの部分となり、ご希望に応じて玉袋や竿の付け根も脱毛頂けます。

 

「Oライン」・・・お手洗いの際に鬱陶しい肛門周りの毛でございます。

 

「おしり」・・・肛門付近以外のおしり全体でございます。

 

※陰部脱毛の施術の際は、紙ショーツにお着替え頂きます。

恥ずかしさは最小限に

陰部脱毛をする際には、どうしても「恥ずかしい…」という気持ちがあるかと思います。

※実際に私吉川も、最初に脱毛した時は大分緊張致しました…

 しかしながらRINXでは、男性スタッフしかおりませんのでご安心ください♪

必ず1対1で行い、局部にはタオルをお掛けし脱毛部位以外は隠しながら施術致しますので、ほとんどの方に「恥ずかしくなかった!」とのお声を頂いております!

 

 陰部脱毛は、夏場の蒸れやニオイ・毛の擦れ等が気になる方にオススメです♪

毛をなくしたい部分や残したい部分につきましては、ご要望をお伺いした上で施術して参りますので、お気軽にご相談下さいませ!


  記事一覧に戻る 
立川店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る