スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

立川店Q&A

立川店 Q:脱毛によって得られるメリットはなんですか? 2018年05月05日

425 views  
立川店Q:脱毛によって得られるメリットはなんですか?2018年05月05日

皆様、RINX立川店のページを閲覧下さりありがとうございます。

5月に入ってだいぶ暖かくなってきましたが、夜はまだ冷え込む日も多いので、

お風邪を引かないよう薄着は6月に入るまではほどほどにお願いします^^

 

ご質問が多く寄せられましたメンズ脱毛を行うにあたってのメリットですが、

実はここに書ききれない程に沢山ございます。

あえてこれからの夏に相応しいボディの各部位をピックアップしてご紹介したいと思います。

両腕・両脚の毛量がスッキリ

まずおすすめするにあたり、夏は肌の露出が多くなるという点ですが、

皆様は夏の勝負ファッションにどのような服をキメるでしょうか。

フォーマルな場でなければ半袖やハーフパンツなどを楽しみたい時期ですよね。

 

その際に足の毛や腕の毛の量が多ければ、せっかくお洒落な服を着ていても、

毛に目が行ってしまう事がございます。

 

足の毛量がスッキリすれば、逆に開放感溢れる気持ちでお洒落にハーフパンツを履きこなせます。

ビジネスの際のクールビズでも、シャツから出た腕や指先がキレイだとお客様からそれだけで好印象を持たれるものです。

 

ご自身で剃毛を行っている場合も有りですが、どうしてもチクチク感やザラザラ感は否めません。

毛自体の量を減らすことで、

他人から見られる印象、自分自身の表現の仕方がどんどん良い方に進んでいきます。

この夏、ファッションを楽しんだり、海でお身体をキレイに見せたい方は是非お勧めです。

 

番外編~夏の体臭対策~

さて、目に見える部分の脱毛の利点も大事ですが、

目に見えにくい部分の処理も重要です。

経験がある方も中にはいると思いますが、

夏の暑い時期にはどうしても気になってくる「蒸れによる体臭」です。

 

汗をかかない事が一番の体臭対策ですが、そんなことは不可能で、

よく蒸れる身体の部位は両わき、デリケートゾーンのVラインです。

 

臭の原因となるアポクリン汗腺という腺があるのはご存知でしょうか?

そこに毛が存在する事で蒸れて更に臭いがきつくなってしまいます。

 

しかし、脱毛により毛をスッキリさせれば、

なんと臭いを抑えることが出来るのです!

 

更に汗疹(あせも)によるかゆみ、パートナーがいれば印象も喜ばれたりと、

メリットはたくさんございます。

 

ここでご紹介したのはほんの一部でございます。

もしお身体に対してのお悩みやコンプレックスがございましたら、

お気軽にご相談くださいませ。

 

当サロンのスペシャリストがお客様の生活スタイルやご希望に合わせて、

快適な脱毛ライフをご用意いたします。


  記事一覧に戻る 
立川店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る