スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

立川店Q&A

立川店 Q:青ヒゲの悩みは改善できますか? 2018年03月03日

416 views  
立川店Q:青ヒゲの悩みは改善できますか?2018年03月03日

皆様こんにちは、RINX立川店の吉川です。

 

今回は実際にお客様から頂きました多くの質問の中から特に多かったものを抜粋して、

回答させて頂きます。

 

青ヒゲの悩みは解決できるか・・・

 

A:はい、もちろん改善できます。

 

青ヒゲの主な原因は毛量の多さにあります。

毛量に個人差はございますが、しっかりと期間と回数を重ねれば、

青ヒゲの悩みは解消されていきます。

 

更にはヒゲ剃りの頻度も減るのでカミソリによる肌の劣化を防ぎ、

どんどんお肌は調子を取り戻し、綺麗な状態を保つことが出来ます。

朝の忙しい時間に顏を洗うだけでよくなり、肌にも張りと血色がでて、

印象が格段に良くなります。

青ヒゲや毎日のヒゲ剃りにお悩みの方はヒゲ脱毛はかなりオススメです。

Q:脱毛による痛みはありますか?

現在お悩みの方や既に脱毛経験がある方、

いざ脱毛に踏み込もうという気持ちの時に、

この疑問が水を差したのではないでしょうか?

 

全く痛みが無いとは言えません、しかし私の回答としては、、、

 

 

A:安心で快適な脱毛を皆様ご提供させて頂きます。

 

 

現在脱毛方法として『ニードル』『レーザー』『フラッシュ』

がございます。

その中でもRINXの脱毛器はメーカー様と提携して開発した初の男性専用脱毛器、

『イノベーション』を導入しております。

 

3種類の脱毛方法の中でも比較的痛みが少ないのがフラッシュ脱毛ですが、

このイノベーションは従来の脱毛器よりも冷却機能が最大限に高められており、

素材一つ一つにこだわりがあるため脱毛効果も折り紙付きの最新の超高性能脱毛器となります。

他の脱毛を体験されている方が、このイノベーションで施術を受けると「え?今何かしましたか?」

レベルの痛みの少なさです。

 

痛みが気になる方でも安心して脱毛に踏み込めますので、まずは体験からでもいかがでしょうか。

Q:すぐに脱毛効果の実感はできますか?

いざ脱毛の施術を受けた後に、いつこのムダ毛が身体からいなくなってくれるか、

そんな気持ちになったことはないでしょうか?

出来るだけ早く効果を実感したいですよね、

 

A:個人差はありますがお身体は1~2回、お顔は2~3回で脱毛効果を実感できます。

 

お客様それぞれに肌色や毛量、毛質や密度、毛が生えている向きも違いがございます。
それにより体感は変わりますが、実際に施術を受けた1~3週間以内に毛が抜けていきます。
 
理想のお姿になるのに何回ほど必要か、どのくらいの期間が掛かるのか、
初回の無料カウンセリングの際に、プロのカウンセラーがお悩みを親身に受けとめ、
お客様の毛やお肌の状態を確認させて頂き、それに合わせた最適なプランをご提案させて頂きます。
 
初回のカウンセリングは無料で承っております。
他にもたくさん気になることがあると思いますので、
ぜひ当サロンに足をお運び頂き、お悩みをご相談下さいませ。
 
プロのカウンセラーが必ずお客様の人生を豊かにするお手伝いをさせていただきます。

  記事一覧に戻る 
立川店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る