スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

立川店NEWS

立川店 立川店 店長 脱毛部位おすすめランキング 2017年03月07日

388 views  
立川店立川店 店長 脱毛部位おすすめランキング2017年03月07日

RINX 立川店のページをご覧頂き誠にありがとうございます。

私、立川店店長の庭山(にわやま)でこざいます。

本日は私自身が皆様に是非おすすめしたい脱毛部位のランキングを発表させていただきます!
 

第1位 おヒゲ、2位Oライン

私は10代の頃、髭を生やすのが格好いいというイメージがあり、伸ばしていたのですが、専門学生時代に好きになった女性から『似合わない』と言われてしまいました…


そこから髭は毎日剃るようになりましたが、剃ってもなくならない青みに嫌気がさし、肌への負担なども考えず無茶な剃り方をしていた結果、

肌が荒れてしまったり乾燥肌になってしまいました。
顔を脱毛したことで青みもどんどん無くなっていき、自己処理の頻度も少なくなり、凄く荒れた肌も改善され徐々に綺麗になっていくのがとても嬉しかったです。
もっと早くに脱毛を始めていたら…と後悔することもありますが、現在は自己処理に掛ける時間も無くなり朝はゆったりとした時間が過ごせているので、顔の脱毛は本当にオススメです!


そして私が選んだ第2位は、生えている意味がわからない毛のランキングがあればズバ抜けて1位であろうOラインの毛です!
Oラインの毛は知らず知らずに生えていたという方がほとんどだと思います。
直接自分で見ることはないですし、普通の生活を送るうえで人の目に触れることもないですが、実はとても蒸れやすく、匂いやかゆみにも繋がってくる部位です。そこの毛がなくなるだけで蒸れやかゆみ、匂いも解消され、何よりもトイレ事情である衛生面においても清潔に維持できるのが雑菌の繁殖を防ぐことができるのも最大のメリットですね!
実際にOラインを脱毛してくださった方は劇的に変わった日常生活でのお手入れのしやすさと、トイレットペーパーの節約に繋がり奥様に喜ばれたw なんて声もいただいております(笑)
デリケートゾーンでお悩みの方がいれば是非やって頂きたいオススメ部位です!
 

3位 腕全体

腕の体毛はボディの中でも露出が多く、人目につきやすい部位です。

私も最初は特に気にならなかったのですが、
社会人になり、人目を気にするようになってから自己処理をしてみました。

しかし剃ると毛穴が目立ち、だんだんと濃くなってしまいました。腕の毛は見た目的にも濃いと不衛生に思われることもあります。
腕の毛を脱毛することで見た目も綺麗になり、人目も気にしなくなりました。
接客業や営業など、お客様対応する職業の方には本当にオススメです!
また、女性が男性にしてほしいと思う部位で常に上位にあがるのが腕です!
男性が思う以上に女性は男性の腕をしっかり見ています!(おそらく筋肉が見やすい部位だからです)
ですので、世の中の女性に喜んでいただく為にも腕を脱毛して綺麗にし、筋肉を見せつけてやりましょう!笑

さて、ここまでいかがだったでしょうか?
季節により人気部位は変わってきますが、上記3ヶ所の部位はいずれも年齢問わず立川店で脱毛されている会員様はどこかしら脱毛されている方がほとんどの人気部位です。


私が自信をもってオススメしたい部位なので、いずれか気になる人は是非とも私、庭山にお任せください!
どんなことでも相談に乗りますのでお越しの際はお気軽にお伝えください!

HP、またはお電話にてお問い合わせもお待ちしております!


  記事一覧に戻る 
立川店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright(C)2015 RINX All Rights Reserved.ホームページ制作

ページ上部へ戻る