スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

静岡店Q&A一覧

  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

静岡店 Q:祝日は営業していますか?

2016年09月07日

A:はい、RINXは祝日も営業しております。

当サロンは、ゴールデンウィークやお盆も営業しております。
記事詳細を見る

静岡店 Q:未成年もメンズ脱毛を受けられますか?

2016年08月19日

A:はい、可能でございます。

未成年の方は親権者の同意が必要になりますので、店頭にて親権者同意書をお渡し致します。
記事詳細を見る

静岡店 Q:予約の変更はできますか?

2016年07月25日

A:はい、可能でございます。

お仕事やプライベートなどで急な予定が入っても
脱毛の予約変更が可能となっておりますので
ご安心ください。

記事詳細を見る

静岡店 Q:紹介のときはどうすれば良いですか?

2016年07月07日

A:お電話やホームページの「メールフォーム」からお問い合わせを承っております。

ご紹介頂いた会員様、ご紹介でご来店のお客様
双方に特別な特典をご用意しています。
記事詳細を見る

静岡店 Q:家族や友人と同伴は可能ですか?

2016年06月14日

A:はい、可能でございます。

当サロンでは、ご友人やご家族の方と同伴のご来店はもちろんの事、お連れ様とご一緒に
カウンセリングを受けて頂くこともできます。


記事詳細を見る

静岡店 Q:カウンセリング費用はかかりますか?

2016年05月23日

A:いいえ、カウンセリングを何度でも無料で受けることができます。

当サロンの無料カウンセリングでは、毛や脱毛のしくみ、安全なメンズ脱毛を受けていただくための
ご注意点もご案内いたしております。
記事詳細を見る

静岡店 Q:脱毛の予約はできますか?

2016年05月02日

A:はい、もちろん可能でございます。

当サロンでは、「通いやすさ」の点においてもこだわっており、
メンズ脱毛を事前に確保できる予約システムを導入しております。
記事詳細を見る

静岡店 Q:おすすめの駐車場が知りたいです。

2016年04月11日

A:当サロンの隣にコインパーキングがございます。
お車でお越しの際にはそちらをご利用ください。

当サロンは、お車でお越しになられるお客様も多数いらっしゃいますので、
静岡駅前店近隣の駐車場をご案内致します。

記事詳細を見る

Copyright(C)2015 RINX All Rights Reserved.ホームページ制作

ページ上部へ戻る