スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

静岡店Q&A一覧

  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

静岡店 Q:カウンセリング当日に脱毛できますか?

2017年01月23日

A:はい、可能でございます。 カウンセリング当日に脱毛をご希望の方は、ご予約の際にその旨をお伝えください。   当サロンを初めてご利用されるお客様には、はじめに無料カウンセリングをお受け頂...
記事詳細を見る

静岡店 Q:脱毛料金以外に費用はかかりますか?

2016年12月12日

A:いいえ、RINXでは脱毛料金以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。   当サロンでは、入会金・年会費もかからず、化粧品の販売等もございません。 脱毛料金の表示価格は全て消費税込み...
記事詳細を見る

静岡店 Q:予約した場合、待ち時間はありますか?

2016年11月01日

A:いいえ、ご来店から施術までスムーズにご案内ができるよう心がけております。   当サロンはお客様の待ち時間をなくし、ご予約時間帯通りにメンズ脱毛を施せるよう 完全ご予約制とさせて頂いてお...
記事詳細を見る

静岡店 Q:店舗の変更はできますか?

2016年10月03日

A:はい、もちろん可能でございます。   当サロンは、RINX全国各地の店舗間の移動システムを設けておりますので、 お客様の急な転勤やお引っ越しの際でも安心して脱毛を続けて頂くことができます。...
記事詳細を見る

静岡店 Q:祝日は営業していますか?

2016年09月07日

A:はい、RINXは祝日も営業しております。   当サロンは、ゴールデンウィークやお盆も営業しております。   ※営業時間 ◇平日  12:00~21:00 ◇土日祝 11:00~20:00 ◇定休日...
記事詳細を見る

静岡店 Q:未成年もメンズ脱毛を受けられますか?

2016年08月19日

A:はい、可能でございます。   未成年の方は親権者の同意が必要になりますので、店頭にて親権者同意書をお渡し致します。   また、カウンセリングはご友人や親権者の方同伴で受けて頂く事...
記事詳細を見る

静岡店 Q:予約の変更はできますか?

2016年07月25日

A:はい、可能でございます。   お仕事やプライベートなどで急な予定が入っても脱毛の予約変更が可能と なっておりますのでご安心ください。   予約の変更をご希望される場合、当サロ...
記事詳細を見る

静岡店 Q:紹介のときはどうすれば良いですか?

2016年07月07日

A:お電話やホームページの「メールフォーム」からお問い合わせを承っております。   ご紹介頂いた会員様、ご紹介でご来店のお客様 双方に特別な特典をご用意しています。   また、当サ...
記事詳細を見る

静岡店 Q:家族や友人と同伴は可能ですか?

2016年06月14日

A:はい、可能でございます。   当サロンでは、ご友人やご家族の方と同伴のご来店はもちろんの事、お連れ様とご一緒に カウンセリングを受けて頂くこともできます。   初回カウンセリ...
記事詳細を見る

静岡店 Q:カウンセリング費用はかかりますか?

2016年05月23日

A:いいえ、カウンセリングを何度でも無料で受けることができます。   当サロンの無料カウンセリングでは、毛や脱毛のしくみ、 安全なメンズ脱毛を受けていただくための ご注意点もご案内いた...
記事詳細を見る

静岡店 Q:脱毛の予約はできますか?

2016年05月02日

A:はい、もちろん可能でございます。   当サロンでは、「通いやすさ」の点においてもこだわっており、 メンズ脱毛を事前に確保できる予約システムを導入しております。   先々の予約を...
記事詳細を見る

静岡店 Q:おすすめの駐車場が知りたいです。

2016年04月11日

A:当サロンの隣にコインパーキングがございます。 お車でお越しの際にはそちらをご利用ください。   当サロンは、お車でお越しになられるお客様も多数いらっしゃいますので、 静岡駅前店近隣の...
記事詳細を見る

Copyright(C)2015 RINX All Rights Reserved.ホームページ制作

ページ上部へ戻る