スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

品川店Q&A

品川店 ~お客様からよく頂くご質問 2020年 PART1~ 2020年01月05日

2781 views  
品川店~お客様からよく頂くご質問 2020年 PART1~2020年01月05日

皆様、明けましておめでとうございます。RINX東京品川店でございます。
品川店のトピックスをご覧頂き誠にありがとうございます!ついに2020年が始まりました。今年は東京オリンピックの開催が予定されており、更に活気に溢れる年になるのではないかと感じております。さて、今回のトピックス内容といたしましては、複数回に分けて昨年多くいただいたご質問をいくつかご紹介してまいります。
 

Q.当日キャンセル等でペナルティーや料金などはありますか?

A.RINXでは当日や、施術時間10分前であってもご予約キャンセルによるご料金が発生することはございません。
そして化粧品等の販売もおこなっておらず、入会金や、脱毛料金以外でのご料金の発生は一切ございませんので、ご安心ください。
体調が優れない、急用が入り都合が合わなくなってしまった、仕事が長引いてしまったなど、ございましたら、しっかりとお振り替えてご調整をいたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。
 

Q.途中から新しく施術部位の追加は可能ですか?

A.もちろん可能でございます。
以前はあまり気にならなかった所が現在進めている部位が無くなったから気になってきた、露出がしやすい時期に向けて今から綺麗になれるよう準備を行いたい、彼女様(奥様)のアドバイスを受けてなどの理由から新しく脱毛部位を増やされる方は多くいらっしゃいます。
お悩みの内容は十人十色ですので、我々脱毛のプロがお客様のご理想を元にしっかりとサポートできるプランのご説明を詳しく行って行きたく思っております。
いつでもご相談いただければ幸いでございます。
 


記事一覧に戻る
東京品川店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る