スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

品川店Q&A

品川店 お客様からよくいただくご質問 2018年10月05日

139 views  
品川店お客様からよくいただくご質問2018年10月05日

皆様、こんにちは!RINX東京品川店 兼松です。

品川店のトピックスをご覧いただき誠にありがとうございます。

季節も変わり、かなり冷え込んで来ましたが皆様お体の調子はいかがでしょうか。

今回は初回のお客様から多くいただいたご質問を2つピックアップ致しましたので、これから脱毛を検討されているお客様や、会員様の参考になれば幸いでございます。

カウンセリングは無料ですか?

A.はい、RINXでは初回カウンセリングも含め、何度でも無料で行う事ができます。

そして施術の感覚や、脱毛の流れを感じていただけるよう、初回ご来店の際にテストショットも無料で行っており、お客様の今悩まれている点、気になる点を全てクリアにした上で施術を行います。

脱毛の事や、お肌、そして毛の疑問点などございましたらお気軽にご相談ください!

入会金、物販の販売などありますか?

A,RINXでは施術のご料金以外頂くことは、一切ございません。

施術日の日程のご都合が合わなくなってしまった場合でも、別日に変更する事が可能でございます。

その際に、キャンセルによるペナルティーやご料金の発生などもございませんので、急用のご用事等があった場合でも遠慮なく日時変更のご連絡をいただければと思います。

 

これからもRINX東京品川店ではお客様のご理想までしっかりと寄り添い、楽しみながら通って頂ける脱毛ライフをお手伝い致します!


  記事一覧に戻る 
品川店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る