スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

品川店Q&A

品川店 ◇ Q&A 会員様からの生の声 ◇ 2017年06月10日

480 views  
品川店◇ Q&A 会員様からの生の声 ◇2017年06月10日
お客様からよく頂くご質問 QA
皆様、こんにちは!RINX東京品川店兼松です。
品川店のトピックスをご覧頂き誠にありがとうございます!
今回はご質問が多いことをいくつかピックアップ致しましたので既存のお客様はもちろん
RINXへ初めて足を運ぼうとご検討されている方の参考にしてただければ幸いでございます!
Q予約はスムーズに取ることができますか?
A. はい。可能でございます。
当サロンは完全予約制となっており顧客管理システムにてしっかりと管理しております!
その為お客様お一人にあった周期で通って頂くことができ、キャンセルによるペナルティなども一切ございません。

『会員カードをなくしてしまったのですが、再発行は可能でしょうか?』

A. はい。無料で再発行も行なっております!
通われているお客様全員に会員カードをお作りしております。カードの裏面にはお客様が次回ご来店予定の記載させて頂いていますので、通われたお日にちやご予約の確認も行えます!後日ご変更等ございましたらお気軽に当サロンまでご連絡ください!

『施術時の痛みはどれぐらいなのですか?』

A,お客様に体験して頂くために初回カウンセリング時にパッチテストをご用意しております。
初めてのお客様はまず無料のカウンセリングを実施しておりお客様のご要望や理想をお伺いした上でご納得して頂き施術を受けていただいております!
そして施術時のお痛みを最小限に抑えるためRINXではオリジナルの脱毛器「イノベーション」を仕様しており細部までこだわり抜いておりお客様に安心して頂き気軽により安全に施術を受けて頂くことが可能になっております!

  記事一覧に戻る 
品川店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る