スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

品川店NEWS

品川店 品川店からウイルス対策のお知らせ 2020年04月05日

4328 views  
品川店品川店からウイルス対策のお知らせ2020年04月05日

皆様、品川店のトピックスをご覧いただき誠にありがとうございます。品川店店長、兼松でございます。
現在東京では爆発的に感染者が増えているコロナウイルスですが、RINXでは殺菌機を始め、皆様に更にご安心して通っていただけるよう徹底して衛生管理、感染防止策への取り組みを行っております。
今回この場をお借りして現在行っているコロナウイルス対策をお伝えできればと思います。

アルコールや薬品を使用しない消毒液

一般的な「除菌成分」のほとんどは薬品でできていますが、左記写真のORPウォーター酸性水は、“水”でありながらノロウイルスを除菌できるなど「薬品以上の除菌パワー」があります。
そして、菌を除菌すると普通の水(中性)に戻る性質があるため、厚生労働省より「人の健康を 損なう恐れがない」ということからが食品添加物にも指定されており、一般的な 塩素系、アルコール系の除菌消臭剤よりも高い安全性があります。

現在RINXでは出入り口へ設置しておりますので、ご来店された際には使用をお願いしております。
 

店内環境の徹底化

現在RINXでは施術ルーム、ならびに待合室を1時間~2時間ごとに一斉換気をおこなっております。
スタッフ自身も徹底して消毒をおこなっておりますが、施術ベッドや入口などのドアノブ等、頻繁に接触する箇所はお客様がご来店された際に、確実に消毒をおこなっております。


そして現状、外出自粛の注意勧告が出ておりますが、その為脱毛の予約キャンセルや変更をご検討されているお客様もいらっしゃると思います。
RINXでは予約変更は勿論、キャンセルによりペナルティーやご料金の発生など一切ございませんので、当日のご連絡でも問題ございません。
お気軽にご相談くださいませ。


記事一覧に戻る
東京品川店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る