スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

品川店NEWS

品川店 2018年最後のご挨拶 2018年12月05日

0 views  
品川店2018年最後のご挨拶2018年12月05日

皆様品川店のトピックスをご覧いただき誠にありがとうございます。

常日頃より通って頂いている会員様のお力添えのもと、2018年の営業も残りひと月となって参りました。

寒い日が続いておりますが、皆様体調は崩されていらっしゃらないでしょうか。

今回は、1年の締めくくりとして、この場をお借りし、年内最後のご挨拶を行わせて頂きます。

~皆様のご愛顧をいただいて~

2016年9月に品川店がオープンし早2年が経ち、

これまでに約600名の会員様が品川店へと足を運んでくださっております。

学生様、サラリーマンの方、飲食業の方、経営者様など、幅広いご職業の皆様が、RINXで脱毛ライフをスタートしてくださいました。

ご年齢に関しても、下は高校生の方、上は60代の方までいらっしゃり、多くの方にメンズ脱毛を身近に感じていただけている事にスタッフ一同喜びを感じております。

改めて皆様に厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。

~メンズ脱毛をもっと身近に~

ビジネスシーンの中心でもある品川というこの地で、

毛についてのお悩みを抱えていらっしゃる皆様へ心からのサポートが出来るよう、

スタッフ一同今以上に精進して参ります!

「ひげ剃り面倒だな」「脱毛の痛みはどうだろう?」「体毛をすっきりして自信をつけたい!」

もし、こちらをお読み頂き、少しでも毛や脱毛についてのご相談やご質問等ございましたら、

いつでも品川店までご連絡頂ければ幸いです。

専門の知識と技術を持ったスタッフが、しっかりとご案内をさせていただきます!

 

それでは皆様、2018年も品川店を支えて下さり誠にありがとうございました。

なお、年内の営業は12月29日までとなっております。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

RINX東京品川店 スタッフ一同より


  記事一覧に戻る 
品川店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る