スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

滋賀店Q&A

滋賀店 会員カードの再発行に料金はかかりますか? 2019年06月05日

480 views  
滋賀店会員カードの再発行に料金はかかりますか?2019年06月05日

いいえ、無料で再発行致します。

万が一紛失された場合は、スタッフまでお気軽にお申し付けください。

当サロンでは、全てのお客様に会員カードをお渡し致しております。

カードには次回ご来店の日時を記載させて頂きます。

ご来店の際に会員カードをお忘れになられた場合は

次回ご予約日時のメモをお渡し致します。

万が一紛失された場合は、スタッフまでお気軽にお申し付けください。

キャンセル料も発生致しません

RINXでは予約のキャンセル料は一切かかりません。

急なお仕事や用事などでご都合が悪くなった場合でも、

キャンセル・変更は可能です。

ご都合が悪くなった際はご連絡ください。

また、1回分の回数を消化するようなペナルティも一切ございませんので、

ご安心ください^^

回数パスに期限はございません

メンズ脱毛を行う際、毛が生え変わる毛周期というものが深く関わります。

個人差があり、生える部位によっても違いがあります。

当サロンでは回数パスに期限を設けない事で、お客様ひとりひとりに最適な

ご来店周期を経験豊富な脱毛技能士がアドバイスさせて頂きます。 


その他、毛や脱毛についてのご質問やご不明点がございましたら

どんな些細な事でもお気軽にお尋ねください。

皆様により快適にメンズ脱毛を受けて頂けますよう

これからも精進致します。


記事一覧に戻る
滋賀草津店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る