スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

仙台店Q&A

仙台店 男性の陰部脱毛 2019年10月01日

1312 views  
仙台店男性の陰部脱毛2019年10月01日

いつもRINX宮城仙台店のトピックスをご覧いただき、誠にありがとうございます。脱毛技能士の金子です。
空は高く澄み渡り、秋晴れの心地よい季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。残暑も気付けば過ぎ去りめっきり涼しくなりましたが、その中でもたくさんの方々にご愛顧いただきスタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。例年に比べ、より身近になってきたメンズ脱毛ですが皆さま陰部脱毛はご存知でしょうか。

女性の脱毛ではよく耳にするかもしれませんが、RINXでも多くのご相談をお寄せいただきますので、今回はデリケートな部分である陰部脱毛についてご紹介してまいります。

 

Q:陰部脱毛をやるメリットはありますか?

Aはい。会員様からのお声を参考にご紹介させていただきます。
脱毛をされている会員様の感想で特に多いのは、
・部屋に毛が落ちてないから掃除が楽になった。
・汗で蒸れた時の臭いが気にならない。
・トイレの後、ペーパーと毛が絡まなくなった。
・股間が痒くなくなった。

・見た目もスッキリして清潔感がある。
など、普段の生活で感じていた「不快感」を解消することができます。
1つでも当てはまった方はぜひ一度、試してみてはいかがでしょうか(^^)

Q:気になってはいるけど恥ずかしさはありますか?

A施術を行う部位以外は、タオルで覆い隠しますのでご安心ください。
RINXでは必ず男性スタッフによる施術となりますので、女性スタッフが担当する場合に感じる恥ずかしさやVラインのデザイン脱毛など相談しやすい環境を整えております。また施術の際はタオルで覆い隠し、露出する範囲も最低限に抑えております。
陰部の施術部位はV・I・O・おしりの4種類でございますが、どこの施術範囲かわからない方はお気軽にご相談くださいませ。


RINX宮城仙台店では男性が抱えるお悩みや不安を1つでも多く解消して、皆さまのご理想を全力でサポートいたします。秋から脱毛を始めることで来年の夏はより快適にお過ごしいただけますので、皆さまの第一歩を心よりお待ち申し上げております。

 

記事一覧に戻る
宮城仙台店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る