スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

仙台店Q&A

仙台店 秋から冬にかけての脱毛 2018年11月03日

129 views  
仙台店秋から冬にかけての脱毛2018年11月03日

RINX宮城仙台店のトピックスをご覧いただきまして誠にありがとうございます。脱毛技能士の遠藤です。
木枯らしが吹き始め、朝夕は寒気がひとしお身にしみるようになりましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。
肌寒い日は外出を控えたくなる季節でございますが、たくさんの方々にご愛顧いただき、心より厚く御礼申し上げます。
今年の秋、冬は例年よりも暖かいとの予想でしたが、これから気温も下がってまいりますので、体調管理には十分お気をつけてお過ごしくださいませ。
今回のトピックスではこれから脱毛をお考えの方や会員様からのご質問にお応えさせていただきます。

 

Q:秋から冬に脱毛を始める人はいますか?

A:来年の夏に向け、脱毛を始める方が急増する季節です。
長袖や長ズボンへと服装が変わることでお肌の露出が少なくなりますので、周囲の視線を気にせず脱毛を始められ、ご理想のお体を目指すには絶好のタイミングでございます。これからの季節に脱毛を始めることで毛量が減り、露出が増える来年の夏頃にはご理想のお姿にグッと近づくことができます。

 

Q:保湿は必要ですか?

A:秋から冬は乾燥しやすいお肌になりますので、十分な保湿が必要です。
乾燥しているお肌はバリア機能が低下しているため、脱毛の際に刺激を感じやすい場合があります。

しかし、しっかりと保湿されたお肌の場合は熱さやお痛みが軽減され、光が毛の根本まで浸透することで脱毛の効果もプラスに働きます。

普段からのスキンケアと脱毛前後の保湿をおこなうことで皆様のお肌を守るだけではなく安心で安全な脱毛、そしてキレイなお肌への近道となります。

 

RINX宮城仙台店では皆様に脱毛をより身近に感じていただくため、無料のカウンセリングを設けております。脱毛に対してお悩みの方はお気軽にご相談くださいませ。
毛髪理論や肌理論を学んだ経験豊富なスタッフが皆様のサポートしてまいりますので、
今後ともRINX宮城仙台店を何卒よろしくお願い申し上げます。


  記事一覧に戻る 
仙台店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る