スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

仙台店Q&A

仙台店 2018年 新年のご挨拶 2018年01月02日

432 views  
仙台店2018年 新年のご挨拶2018年01月02日

RINX宮城仙台店のトピックスをご覧頂きまして誠に有難うございます。脱毛技能士の金子です。
新年明けましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございます。
本年もRINXを通じ、一流を感じさせるサービス精神への向上と最高の笑顔をお届けできるよう、誠心誠意努めて参ります。2018年も皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


これから新たなる生活を迎える中で、「お髭やお身体の脱毛をしたいけど、周囲からはバレたくない…」「メンズ脱毛に対する女性の印象はどうなんだろう…」と悩まれた事はありませんか?
そこで今回は会員様のお声や第三者の方のご意見を参考にしながら、統計データをもとにご紹介させて頂きたいと思います。

 

Q:脱毛中は周りに気付かれることが多いですか?

 A:ご安心下さい。周囲から気付かれず通われている方がたくさんいらっしゃいます。
脱毛を始めたからといって、急に毛が無くなる訳ではございません。何度か回数を重ねる事で、徐々に毛は細くなり薄く減っていきます。会員様からは、脱毛期間中にご友人や職場の方から気付かれるケースは少ないと半数以上の方からお声を頂いております。
またRINXの脱毛は、オリジナルの脱毛機をメーカー様と共同開発しておりまして冷却機能が業界トップクラスを誇っておりますのでお肌への負担が少なくお仕事前でご来店して下さる会員様もたくさんいらっしゃいます。もしご不安があれば初めてご来店される方にお試しプランもご用意しておりますのでお気軽にご相談ください。

 

 Q:女性は男性の脱毛をどう思っていますか?

 A:最近では、女性から勧められて脱毛を始めるケースが多くございます。
男性に「脱毛をしてほしい」と多くの女性が思われているようです。女性の本音として「ヒゲのある男性がタイプだ」という調査をされた際、20代~60代女性の平均でタイプと答えた女性は、15.5%という低い支持率でございました。「ヒゲのない爽やかで清潔感のある男性」が素敵と感じる女性が近年増えている傾向にございます。
お身体の脱毛に関して質問しますと「ツルツルではなくて良いが、もじゃもじゃな毛は正直嫌だ」とのお答えが多数派でございました。RINX宮城仙台店では、彼女や奥様からのお勧めやお母様からの後押しで、脱毛を始められる方も大変多くいらっしゃいます。体毛のお手入れをする事はご自身のコンプレックス改善だけでなく、女性への気遣いや紳士的な対応でもある事と思われます。

RINX宮城仙台店ではお越し頂く皆様のお悩みとご理想を伺い、実現へと繋いでいくサポートを心掛けております。無料カウンセリングで脱毛に中々踏み切れなかったということをお伺い致しますが、皆様が脱毛を始めると必ず仰って頂く事は「もっと早く脱毛を始めておけば良かった」と前向きなご意見です。新しい年を迎えたこの1年に自分磨きを楽しんでみてはいかがでしょうか。


RINX宮城仙台店はどんな些細なお悩みでも1人1人のお客様と向き合う事をお約束致します。

最後に、まだまだ雪もチラつき寒い日々が続いております。体調を崩しやすい時期でもございますので、お体を大切に新年お過ごしくださいませ。


  記事一覧に戻る 
仙台店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る