スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

仙台店NEWS

仙台店 コロナウイルスへの取り組み 2020年05月04日

4987 views  
仙台店コロナウイルスへの取り組み2020年05月04日
RINX宮城仙台店のトピックスをご覧いただき、誠にありがとうございます。脱毛技能士の金子です。
宮城県でも、新型コロナウイルス感染予防のため緊急事態宣言が発表されましたが、時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。RINXでは営業時間の短縮や徹底した感染予防に努め、お越しいただく皆様に安心できる環境づくりを整え営業をしております。既に承っているご予約に関しまして、キャンセルや変更をしていただいてもキャンセル料金は発生いたしませんのでお気軽にご相談くださいませ。
今回のトピックスでは衛生管理についての取り組みや環境設備のご紹介をさせていただきます。

空気清浄機の増設

感染力の強いコロナウイルスの空気感染や花粉などの拡散を徹底的に防止するためRINX宮城仙台店では、新たに8台の空気清浄機を設置いたしました。フロアだけではなく、全ての施術ルームとカウンセリングルームにも設置し、サロン内の空気が常に除菌され清潔に保つ空間づくりに努めております。空気感染などのリスクを極限まで配慮し、安全な空間の中で、安心して施術をお受けいただけますと幸いでございます。

 

除菌・消毒の徹底

RINXではアルコールより除菌力があるORPウォーター(弱酸性電解水)の「バイバイバクテリア」を導入しております。こちらはスタッフの使用だけではなく、お越しいただく皆様へも手指の消毒のため準備しておりますので、お気軽にご使用くださいませ。
バイバイバクテリアは一般的なアルコール系消毒液とは違い、ほとんどの細菌やウイルスを除菌することができます。
主成分が水のため、使用後は水に戻る性質があるので、お肌にとっても優しく万能な除菌水です。

RINX宮城仙台店では、常にお越しいただく皆様への配慮を心掛け、安心して脱毛をお受けいただける環境整備や改善に努めています。ご予約や体調などでご心配な点がございましたら、お気軽にお電話お待ちしております。

記事一覧に戻る
宮城仙台店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る