スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

仙台店NEWS

仙台店 2000名の会員様 2019年04月02日

487 views  
仙台店2000名の会員様2019年04月02日

RINX宮城仙台店のトピックスをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
花の便りに心を弾ませる季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
日頃よりたくさんの会員様にお越しいただき、この度RINX宮城仙台店は会員様が2000名と大きな節目をお迎えいたしました。
これもひとえに、日頃よりご愛顧いただいている皆さまのおかげで心より厚く御礼を申し上げます。これからもRINX宮城仙台店は【安心・安全】なサロンづくりに努め、更なるサービス向上を目指してまいります。今回のトピックスではお越しいただく方々に安心してご利用いただくためのクレンリネス活動をご紹介させていただきます。

 

目指せホコリ0サロン

RINX宮城仙台店では「目指せホコリ0サロン」と称し、サロン内が清潔な状態でお客様をお出迎えできるよう、徹底したクレンリネス活動を行っております。サロン内の掲示物やオブジェなどの拭き掃除はもちろんのこと、お客様のお体に直接触れる待合室のソファーや施術ルーム、シェーバー等の細かな機器の消毒もしっかりと行い、衛生面も万全な状態に保っております。

キレイな空間づくり

サロン内には大型の空気清浄機を設置しており、花粉をはじめとする空気中の様々なウイルスを除菌しております。空間湿度も50%~60%に保つことで花粉の飛散予防だけでなく、お肌の乾燥も予防することで、待合室や施術時にも快適にお過ごしいただける空間を維持しております。

この時期は特に花粉がフィルター部に付着しやすいため、1日1回の点検と清掃を行い、衛生面や機能面も常に最良の状態で使用しております。

 

RINX宮城仙台店では、これからも安心してお過ごしいただけるサロンづくりを追求してまいります。皆様が快適な空間で自分磨きをお楽しみいただけたら幸いでございます。


  記事一覧に戻る 
仙台店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る