スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

仙台店NEWS

仙台店 2019年 新春のご挨拶 2019年01月02日

308 views  
仙台店2019年 新春のご挨拶2019年01月02日

RINX宮城仙台店のトピックスをご覧いただきまして誠にありがとうございます。脱毛技能士の遠藤です。

あけましておめでとうございます。
おだやかなお正月をお迎えのことと存じますが、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
この一年が幸多き年となりますようお祈り申しあげると共に、旧年中は皆様より格別のご愛顧に厚く感謝いたします。
本年もRINX宮城仙台店スタッフ一同、更なる技術向上と真心を込めて温かいサービスを皆様にお届けできるよう、日々精進して努めてまいります。
今回は会員様からの頂き物や同伴でのカウンセリングについてご紹介させていただきます。

 

新生活へと旅立つ会員様からの頂き物

K様より「焼きカステラ」の差し入れを頂きました。
K様は、学生の頃よりRINX宮城仙台店で脱毛をお任せいただいておりましたが、4月から夢だったお仕事に就職できたとご報告に来られました。

コンプレックスだったおひげの青みが解消でき、自信もついたとお伺いしまして、K様が描いていた夢へ少しでもお手伝いできたことや立派な社会人に成長されるお姿に、私も出会った頃を思い出し嬉しく感じております。K様の優しいお人柄を活かし、新しい環境でもぜひご活躍くださいませ。
K様、差し入れをありがとうございます!

 

お体のお悩みを抱えないために

RINX宮城仙台店では一人でのご来店が心細いという方でも、ご家族やご友人の方とご一緒にお越しいただきカウンセリングも承っております。

お悩みを解消することでご自身やご一緒に過ごされる方々も喜んでいただけるようサポートしてまいります。

ご理想のお姿に向けてお手伝いさせていただく事とともに輝かしい未来へと歩ませていただけたら幸いでございます。ご希望の方はお電話やメールにてお気軽にお申しつけくださいませ。

 

一度しかない人生を悔いなく過ごすために勇気をもって第一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。その先には必ず、たくさんの笑顔と「脱毛して良かった」と感じる日々が待っております。

まだまだ厳冬の寒さが身に染みますので、お体にはお気をつけて新年をお過ごしくださいませ。


  記事一覧に戻る 
仙台店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る