スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

仙台店NEWS

仙台店 リニューアルオープンのご挨拶 2018年10月01日

829 views  
仙台店リニューアルオープンのご挨拶2018年10月01日

RINX宮城仙台店のトピックスをご覧いただきましてありがとうございます。脱毛技能士の沼田です。

空は澄み渡り、日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

このたび、8月中旬より行っておりました当サロンのリニューアル改装ですが、皆様のご協力もあり無事に完了いたしました。

 

ご不便をおかけした店舗の改装ではございますが、今回のリニューアルでは施術ルームや待合スペースの増設を行い、今まで以上に快適な空間を築くことができました。

これも一重にRINX宮城仙台店にお越しいただく皆様のご愛顧の賜物と改めまして、宮城仙台店スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。

 

さらに快適な空間へ

リニューアルに伴い、新しい待合スペースではお花の写真とプライベートスペースをご用意いたしました。
実はこのお花の写真には物語があり、RINXの脱毛を通して私たちとお越しいただく皆様が繋がり、最後はキレイに生まれ変わる。といったストーリー構成でございます。
お越しいただいた際はゆったり座れるソファーでお花の物語を楽しみつつお過ごしいただければ幸いです。


これからもRINX宮城仙台店のメンズ脱毛で「皆様の人生のサポート」ができるよう努めてまいりますので、お気付きの点がありましたらお気軽にご相談くださいませ。
お伝えしたい感謝のお言葉はたくさんございますが、この場をお借りし厚く御礼を申し上げます。

 

会員様からの頂き物

先日O様より、西洋風唐子の差し入れを頂きました。
O様の優しいお人柄とお心遣いに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

O様は転勤を機に仙台に来られ、お時間にゆとりもできるとのことで脱毛をお任せくださいました。
初めての脱毛ではお痛みが少ないことに驚かれ、思わず笑みが溢れ出たことを今でも鮮明に覚えており、
その表情に私も嬉しさと喜びを感じておりました。

 

全身脱毛を行うにつれて、おひげはシェービングのお時間が劇的に減り、カミソリ負けに悩まなくなりました。お体も「理想に近づいてきた」とお伺いしましたが、コンプレックスを解消し自信をもって人生を生きることはとても素晴らしいことだと思います。
O様は関東に転勤ということで寂しいお気持ちではございますが、これからの脱毛もRINXグループは全力でサポートさせていただくことをお約束し、新天地でもご活躍されることをお祈りしております。O様、誠にありがとうございます!

 

これからも皆様が「脱毛をしてよかった」と笑顔になっていただけるよう取り組んでまいりますので、
今後ともRINX宮城仙台店を何卒よろしくお願い申し上げます。


  記事一覧に戻る 
仙台店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る