スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

仙台店NEWS

仙台店 RINX宮城仙台店 3周年のご挨拶 2018年05月03日

521 views  
仙台店RINX宮城仙台店 3周年のご挨拶2018年05月03日

RINX宮城仙台店トピックスをご覧いただきまして誠にありがとうございます。脱毛技能士の沼田です。


青葉繁れる好季節を迎え、吹き抜ける風がなんとも心地よく感じる今日このごろではございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


この度、RINX宮城仙台店は2018年5月1日をもちましてオープン3周年を迎えることができました。これも一重にRINX宮城仙台店へ足を運んでくださった皆様のおかげでございます。
宮城仙台店スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。
今回は会員様からの頂き物とささやかではございますが皆様へ感謝の気持ちをお伝えさせていただきたいと存じます。

 

心温まる会員様からの頂き物

先日T様よりONE OK ROCKのマフラータオルを頂きました。
T様とはONE OK ROCKのお話で熱く盛り上がり、脱毛のお手入れの際もいつも楽しいお時間を過ごさせていただいております。ご購入するまでに1時間待ちが予想される品物でT様のお心遣いに大変嬉しく感じております。

脱毛当初はカミソリ負けに悩んでおりましたが今ではおひげの脱毛を始め全身の脱毛もお任せいただき、「毎朝のシェービングと理想のお身体に近づいてきた」とお伺いした際は最初にお会いした日を懐かしく感じ、私事のように嬉しかったです。

これからも全力でお手伝いさせていただきます。T様、誠にありがとうございます。

 

S様からはご自身のお店で販売しているリーフパイを頂きました。
手のひらサイズで食べ応えがあり、サクサクのパイ生地と甘さ控えめのクリームは、甘味の調和が絶妙で1枚、また1枚と食べたくなるパイ菓子でございました。S様は洋菓子店を営んでおり、仕込み等を行う際の衛生面を心配され脱毛に踏み切りました。パティシエでお客様に笑顔と安心をお届けするため全身脱毛で身だしなみを整え美味しいお菓子を食べていただきたいという心意気に感銘を受けました。日々薄くなるおひげや体毛へのご感想をお伺いするたびに嬉しさが込み上げてまいります。S様のお客様に対する安心とお心遣いが必ず実りますようこれからも全力でサポートさせていただきます。
S様、誠にありがとうございます。

3年間の出会い

RINX宮城仙台店が3周年を迎えられたのも、一重にこれまで携わっていただいた皆様の支えがあったからこそ今があり深く感謝しております。

 

この3年の歳月を振り返りますとたくさんの方々との出会いと歩みがございました。RINXの脱毛を通じて皆様一人一人の人生と幸せに携われたことを心より誇りに感じております。

 

これから先も皆様との出会いを大切にし「メンズ脱毛をもっと身近に」感じていただけるよう、努めてまいります。

 

まだまだお伝えしたい感謝のお言葉はたくさんございますが、3周年を迎えることができたことを心より厚く御礼を申し上げ、より一層ご愛顧いただけますよう精進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


  記事一覧に戻る 
仙台店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る