スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

仙台店NEWS

仙台店 東北メンズ脱毛実績NO1への取り組み 2017年12月04日

815 views  
仙台店東北メンズ脱毛実績NO1への取り組み2017年12月04日

RINX宮城仙台店のページをご覧頂き誠にありがとうございます。RINX宮城仙台店の沼田でございます。
私たちが日々お客様の脱毛を担当させて頂く中で、

ここ数年男性の脱毛は「悩み」から「オシャレ・美意識」へと思考が移り変わり、脱毛を始められる方も年々増えております。

RINX宮城仙台店でも、日々多くの会員様が足を運んで頂き、綺麗になっていくお姿を拝見する事に大変喜びを感じております。今回はこれから脱毛をお考えの方や会員様に当サロンでの快適な脱毛をご提供するための取り組みを2つお届け致します。

 

男性に特化したオリジナル脱毛器

男性の毛というのは大変太く、日頃のシェービングなどの刺激によりジョリジョリと硬く、丈夫で頑固な毛に育ってしまいます。そういった頑固で丈夫な毛に対し脱毛を行うと「痛そう」とイメージをしがちでございますが、RINXのオリジナル脱毛器「innovation(イノベーション)」では、男性独特の太くて固い毛にもしっかりと脱毛の効果をだすことができます。

更にお肌へ直接触れる部分にはサファイヤクリスタルレンズを使用しております。
光の浸透度を最大限に伝えることで高い脱毛効果はもちろんのこと、お肌への負担は少なく痛みを抑えた高い安全性能で脱毛が行えます。お肌が敏感な方でも安心して脱毛を受けられるため、大変ご好評でございます。以前他サロン様で脱毛を受けた際、痛くて諦めてしまった方や痛みが不安な方には、無料のパッチテストもご用意しておりますのでぜひお試し下さい。

清潔で快適な空間と無料アメニティ

宮城仙台店では施術ルームにて使用するフェイスタオルやお客様がお手洗いなどに行かれる際にはお着換えをご用意しておりますが、使用後は必ずクリーニングして常に清潔な空間作りを心掛けております。

更に脱毛を行った後でお肌のコンディションが気になる方に保湿用化粧水の無料アメニティがございますので冬の乾燥ケアも同時に行うことができます。
そしてアロマオイルで店内の香りを季節に合わせて変えており、今は「冬のケヤキ通り」をイメージし暖かなウッド調の香りにて皆様をお待ちしておりますので、ご来店の際は香りでもRINXを楽しんで頂けたらと思います。

 

私たち宮城仙台店スタッフ一同「脱毛をより身近に」より親しみやすく思って頂けるように空間作りをこれからも大切にしていきます。「RINXで脱毛して良かった」と皆様に思って頂けるように営業して参りますので、これからもRINX宮城仙台店を宜しくお願い致します(^^)


  記事一覧に戻る 
仙台店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る