スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

仙台店NEWS

仙台店 脱毛を始めるきっかけ 2017年04月02日

213 views  
仙台店脱毛を始めるきっかけ2017年04月02日

RINX宮城仙台店のページをご覧いただき誠にありがとうございます。店長の浅野でございます。

私が日々お客様のカウンセリングをさせて頂く際、ご質問を頂戴する機会が多い内容がございます。

『脱毛をするきっかけ』です。

 

私が脱毛を始めたきっかけでございますが、まずはこちらの写真をご覧下さい。

脱毛を始める前の私です。ひげが濃く、特にアゴが青ひげとして目立っておりました。

妹が子どもを出産し、甥になる子と初めて対面した際に可愛くて思わず頬をスリスリしたのですが、途端に大号泣です!! そして甥の頬は赤くなっておりました、、、、非常にショックでした。

劇的ビフォーアフター!

こんな経験をもしも自分にも子どもが生まれた際、同じ経験を繰り返したら今まで以上にショックは大きいだろうなぁと感じてすぐさま脱毛を決意し、RINXの会員となり脱毛を始めました。

その決断の甲斐もありまして今の私はこの通りです。

青ひげも無くキレイになり頬をスリスリしても泣かれないお肌へと生まれ変わりました!

 

脱毛を始めるきっかけは人によって様々ですが、始めればその悩みは確実に解消されていきます。

私のように同じ悩みを抱えていた方も、子供の頬をスリスリできるお肌を手に入れられます(^^)

仙台店会員様の年齢層

そして、もう一つ。

『脱毛をされる方の年齢層は何歳くらいですか?』という質問をよく頂戴します。

 

では実際、何歳から何歳くらいまでの方が脱毛されていると皆様は思われますか?

 

皆さまから多く頂くお答えは、、、

◆18歳〜30代半ばくらい◆とのご回答を非常に多く頂戴致します。

では実際にRINX仙台店の会員様でお話ししますと、

◇13歳〜67歳◇

この年齢の方々がRINX仙台店の会員様として脱毛を受けており、今や脱毛に年齢は関係のないことがハッキリとわかります。皆さま脱毛を希望される部位は様々でございますが、もし今現在悩まれているようでしたらまずは何でもよろしいのでご相談下さい。

 

現在、仙台店では多くの方が日々ご相談をしにカウンセリングを受けております。

気軽なお気持ちで構いませんのでご相談頂けますと私たちも光栄に思い大変嬉しい限りでございます。

『気軽に悩み解決』をモットーに、私浅野を含め仙台店スタッフ一同心よりお待ちしております♪


  記事一覧に戻る 
仙台店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright(C)2015 RINX All Rights Reserved.ホームページ制作

ページ上部へ戻る