スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

仙台店ご当地情報

仙台のほっとするグルメ情報 2019年03月03日

585 views  
仙台のほっとするグルメ情報2019年03月03日

RINX宮城仙台店のトピックスをご覧いただきまして誠にありがとうございます。脱毛技能士の金子です。
晴れ間の日差しが気持ちよく感じる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

肌寒い季節の中でもたくさんの方々にご愛顧いただき心より厚く御礼申し上げます。
春とはいっても朝夕はまだまだ冷え込みますので、どうかご自愛くださいませ。
今回のトピックスでは仙台市民の方から愛され続け、お休みの日でもお気軽にお立ち寄りいただけるほっとするグルメをご紹介させていただきます。

 

定義山名物 三角定義あぶらあげ

仙台市青葉区にある西方寺(通称:定義山)の名物グルメ【定義とうふ店】の三角油揚げでございます。

揚げたては、外はカリカリ、中はフワフワ・アツアツで、一口食べれば大豆の甘みが口の中いっぱいに広がります。お醤油や七味唐辛子、ニンニク七味などが無料でご利用できますので、お好みのお味を見つけてみてはいかがでしょうか。

ちなみに私のオススメは、お醤油にニンニク七味多めです。もし足を運ばれた際はご感想をお聞かせくだされば幸いでございます(^^)

 

住所:仙台市青葉区大倉字下道1-2
営業時間:8:00~17:00
定休日:不定休
価格:1枚130円

仙台朝市 じゃがじゃがコロッケ

仙台朝市は普通の朝市とは異なり、昼間と夕方もご利用することができます。昭和時代から変わらない地元の空気感が漂い、新鮮な海の幸、山の幸が軒を連ねております。そんな仙台朝市からオススメするのは「斎藤惣菜店ころっけや」のじゃがじゃがコロッケです。ホクホクでじゃがいもの香りと甘みのバランスが良く、子供から大人まで大人気のコロッケです。

1個65円とお手軽にお買い求めいただけますので、

ぜひ一度ご賞味くださいませ。

 

住所:仙台市青葉区中央4-3-27
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜祝日
価格:1個65円


今後も皆様へ脱毛以外でも仙台市内をお楽しみいただけるよう、様々なグルメやイベント情報を提供してまいります。ご紹介させていただいたお店はお時間によって大変混雑いたしますので、お気をつけて足を運んでみてください。

 


記事一覧に戻る
宮城仙台店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る