スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

仙台店ご当地情報

冬の風物詩(イベント情報) 2018年12月03日

438 views  
冬の風物詩(イベント情報)2018年12月03日

RINX宮城仙台店のトピックスをご覧いただきまして誠にありがとうございます。脱毛技能士の沼田です。
早いもので今年も師走となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
年の瀬も押し迫り、お忙しい毎日をお過ごしの中、RINX宮城仙台店へ足を運んでくださるたくさんの方々にご愛願いただき心より厚く御礼申し上げます。

 

寒さが身にしみる季節になりましたが、街路樹はイルミネーションで美しく輝き始めました。

今回は仙台へお越しの皆様に楽しんでいただけるよう、この冬オススメしたい「仙台、冬の風物詩」と称した2つの心安らぐイベントをご紹介させていただきます。

 

仙台泉プレミアム・アウトレットウィンターイルミネーション

今年は「JEWELRY ILLUMINATION~宝石をちりばめたような輝き~」をテーマに、心温まるイルミネーションを展開しております。形や色の違うLEDを使用する事で、立体的に重なり合う宝石のような輝きは、訪れた皆様へ素敵な思い出を刻みます。
また12月8日(土)は、フィンランドからサンタクロースが来日し、記念撮影会を開催予定でご家族やお子様もご一緒にお楽しみいただけるイベントですので、大切な方と記念に1枚、素敵な思い出作りはいかがでしょうか。

 

期間:2018年11月2日(金)~2019年2月20日(水)
開催時間:日没~20時00分(季節によって変動あり)
場所:宮城県仙台泉プレミアム・アウトレット

みちのく湖畔公園(冬のイルミネーション2018)

みちのく湖畔公園から「藍」や「愛」など様々な「アイ」を込めて「10万球の藍色の光」をテーマとしたイルミネーションを開催しております。「地上と天空の煌きの融合」をコンセプトに、藍色の煌きの中で普段とは違う幻想的な湖畔公園を見ることができます。

毎年わたくしも足を運び、その美しい景色に感動しておりますが、実は妻へプロポーズをした思い出の場所でもございます(^^)
ご家族やご友人、大切な方とぜひ幻想的なひとときをお過ごしくださいませ。

 

期間:2018年12月1日(土)~12月24日(月)
開催時間:16時30分~21時00分
場所:宮城県国営みちのく杜の湖畔公園


今回ご紹介したイベント期間中は1年で最も仙台市内が美しく輝き、幻想的な街となります。RINX宮城仙台店や仙台市へお越しの際は、「仙台、冬の風物詩」を堪能していただければ幸いでございます。なお、開催期間中は昼夜ともに大変冷え込む時期でございますので、寒さ対策を整え、足を運ぶことをオススメします。


  記事一覧に戻る 
仙台店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る