スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

札幌店Q&A

札幌店 Q : カウンセリングではどのような事をするんですか? 2018年07月05日

885 views  
札幌店Q : カウンセリングではどのような事をするんですか?2018年07月05日

北海道の皆様こんにちは!

RINX北海道札幌店のトピックスをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回は、初めてお問合せされるお客様からご質問頂く、カウンセリングの内容について詳しくご説明致します。

脱毛が始めての方はもちろん、既に脱毛を始められているお客様で、以前聞けなかったことなど何でも相談いただけますので、何なりとスタッフにお申し付けくださいませ

もちろんカウンセリングは完全無料で行っておりますので、ご相談だけでも構いません。

Q:大まかな流れを教えてください。

来店したらまず、問診票をご記入頂き、その後カウンセリングを始めます。

カウンセリングでは毛や肌理論、脱毛方法やメカニズム、ご注意点や料金を詳しくお伝えします。

また、実際に使用している男性専用脱毛機を使い、脱毛の光がお客様のお肌に合うものかをご体験できる無料のテストショットも可能となっていますので、お痛みが心配な方でもご安心ください。

プランに関しましてはご要望とご予算に合わせた内容でお作りしており押し売り等は一切致しません。

その日で決めるのはなく、1 度ご自宅でお考え頂く事も可能ですのでご安心下さい。

所要時間は60〜90分が目安となっています。

Q:どんな人がカウンセリングをしてくれるの?

RINXでは、スタッフ全員が男性となっています。

女性と男性では、お身体もご要望も異なりますので、メンズ脱毛に精通した専任のカウンセラーがご対応致します。

スタッフ全員が脱毛の経験がありますので、メンズ脱毛で聞きたいことがございましたら些細な事でもご質問ください。

メンズ脱毛のプロフェッショナルがお客様のご要望に必ずお応えし、相談をして良かったと思って頂けるカウンセリングを行って参ります。

また、ご来店の際に友人や、ご家族と一緒にお話を聞くことも可能となっています。

カウンセリングのご予約やご相談はお電話とメールでも可能となっており、メールでのお問い合わせは24時間受付可能となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。


  記事一覧に戻る 
札幌店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る