スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

札幌店NEWS

札幌店 日差しの強い夏のお願い 2018年08月04日

1326 views  
札幌店日差しの強い夏のお願い2018年08月04日

みなさまこんにちは!

RINX札幌店のトピックスをご覧頂いて誠に有難うございます。

札幌店店長の塩浜(シオハマ)でございます。

北海道もだんだんと日差しが強くなり、夏らしい気候になってきましたね。

札幌店に通われているお客様もだんだんと薄着になり、本格的に夏を感じるようになりました。

 

今回はそんな夏に気をつけていただきたい日焼けと脱毛の関係をお伝えしていきます。

脱毛と日焼けの関係性

RINXの脱毛は光を用いた方法です。

黒い毛に光を照射し、熱エネルギーに変換することで毛を処理していきます。

黒く日焼けされたお肌より、白いお肌に生えている毛に光を充てる方がより高い脱毛効果を得られることができます。日焼けをされた際は、お肌の色が元に戻られた状態で脱毛されるのがオススメです!

急な用事で日焼けをされてしまった場合でもRINXではキャンセル料は一切頂いておりませんので、お気軽にご連絡ください。

オススメの日焼け対策

実はビタミンをしっかりと摂ることで身体の内側からも紫外線対策ができます。

特にビタミンCは紫外線対策に効果のある化粧品に多く使われ、お肌の状態をキレイに保つはたらきがあります!脱毛でキレイにしたお肌にハリを与えて更に美しくなれると何よりですよね♪

日焼け状態になるまでの時間は人によって異なりますが、紫外線にあたり始めてから約15~20分だと言われています。

そのため、日差しが強い夏は短い時間の外出でも日焼け止めクリームを塗ることをオススメします。

日焼け止めも用途に応じて様々なものがございますので、「何を使えばいいんだろう?」と迷うこともあるかと思います。

そんな時にはRINXのスタッフに是非ご相談ください!専門的な知識をもったスタッフがお答えいたします!


  記事一覧に戻る 
札幌店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る