スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

札幌北NEWS

札幌北 〜皆様に感謝を込めて〜 2020年04月05日

700 views  
札幌北〜皆様に感謝を込めて〜2020年04月05日
皆様こんにちは!
RINX札幌駅北口店のトピックスをご覧頂き、誠にありがとうございます。
4月に入り、札幌でも少しずつ気温が上がり、雪も解け始め、日中は過ごしやすい気候となって参りました。4月は多くの方が新生活をスタートする時期であり、RINXも4月に創業し、今年で12周年を迎えることができました。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物でございます。改めて厚く御礼申し上げます。
門出の時期となる4月ではありますが、現在、メディアでも毎日のように取り上げられている新型ウイルスの影響で、休校や在宅ワークなどで外出を控えている方も多いのではないでしょうか。
そこで、今回のトピックスでは自宅でできる美容健康法のご紹介とRINX札幌駅北口店での衛生管理への取り組みについてお伝えしていきます。

〜蒸しタオル美容法〜

自宅にあるもので簡単にできて、美容に良いと言われるのが蒸しタオルです!  実はこの蒸しタオル美容法、角栓や毛穴の汚れを無理なく落とす効果が期待できるほか、タオルの熱によって血流を良くして、肌の生まれ変わりを促すことができるんです♪
スキンケアの前処置として、蒸しタオルを肌に乗せることで毛穴を開き、洗顔などを行うことでより深い部分の汚れを落とすことができると言われています。肌が明るく見えたり、美容液などがより浸透しやすくなったりするだけでなく、リラックス効果もあるといわれています! 
家にあるタオルでお手軽にできちゃうのに、美容効果やリラックス効果が期待できる蒸しタオル美容法を是非皆様もトライしてみてはいかがでしょうか♪

〜札幌駅北口店の衛生管理への取り組み〜

3月にRINX札幌駅北口店は大幅なリニューアルを行いました。それに伴い、衛生管理においても更に注力しております。受付や各施術ルームにはお客様のお肌の消毒にも用いているORPウォーター酸性水を設置し、清掃の際にもこの酸性水にて清掃を行っております。このORPウォーターは、ノロウイルスなどのアルコールでは除菌できないものまで除菌が可能で、菌を除菌すると普通の水に戻る性質があるため、体やお肌にとっても安心、安全です!  お客様一人一人の施術後にこの酸性水を使用して除菌を行っており、全部屋への空気清浄機の設置はもちろんのこと、定期的に空間も除菌を行っております。
RINX札幌駅北口店では、今後もメンズ脱毛のリーディングカンパニーとして、お客様の安心と安全を第一に考え、最高の環境で最高の脱毛サービスを提供できるよう日々励んで参ります!

記事一覧に戻る
札幌駅北口店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る