スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

札幌北NEWS

札幌北 店長就任のご挨拶 2018年08月05日

198 views  
札幌北店長就任のご挨拶2018年08月05日

この度RINX札幌駅北口店の店長に就任しました佐藤 健太(サトウ ケンタ)と申します。

札幌駅北口店の会員の皆様そして、これからメンズ脱毛を始められる方々、どうぞよろしくお願い申し上げます。

私は、以前在籍していた北海道札幌店の時から大切にしている事がございます。

それは、会員様の人生をより明るくしていく為に"寄り添える存在"で居続ける事、これが私の使命です。

札幌駅北口店にご来店頂いた皆様に「脱毛をして本当に良かった!」と仰って頂く姿を思い描き、形にして参ります。

会員様の大切なお身体を預かる身として、スタッフ一同、安全第一に施術を行って参ります。

私も過去RINXに通っていました!

私は学生時代からひげや体毛が濃く、毛の処理を度々行なっていた経験がございます。

自己処理によって肌もどんどん荒れていき、毎日鏡に映る自分を見るのが辛かった事を今でも覚えています。

RINXはそんな悩みを解決してくれた場所で、通っていく中で、今度は私が毛に悩む方の手助けがしたいと心から思うようになりました。

『お悩みの解消』『自分磨き』どのようなご要望でも、私が誠心誠意ご対応させて頂きます。

1人のユーザーとして脱毛を経験し、実際に働き、素晴らしいものだと確信しています。

私だからできるお客様にピッタリなご提案とサービスをご提供させて頂きます。

お客様満足度向上を目指して

RINX札幌駅北口店は、脱毛以外にも施術の時間を感じさせないスタッフとのトークをお楽しみ頂けます。

脱毛効果以外でも、よりお客様のお肌を美しくさせるスキンケアのアドバイスや、他の部位を検討されている方には、部位ごとの魅力もお伝えできればと思います。

男性スタッフとだから話せる相談や、トークをもう1つの楽しみに、お店へ通って頂ければ幸いです。

お疲れの場合は何なりとスタッフにお申し付け下さいませ。

お客様がリラックスできる施術を心がけ、快適に過ごせる空間をご提供致します。

写真左: 店長 佐藤 健太(サトウ ケンタ)

写真右:谷地 大和(ヤチ ヤマト)


  記事一覧に戻る 
札幌駅北口店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る