スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

天王寺Q&A

天王寺 冬場によく頂くご質問をまとめました。 2019年12月03日

4010 views  
天王寺冬場によく頂くご質問をまとめました。2019年12月03日
RINX大阪天王寺店のトピックスをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
大阪天王寺店の三好でございます。

今年も残すところあと僅かとなり、多くのお客様にご来店いただき、沢山の方に脱毛を通して携さわらせていただけた事を大変嬉しく思い、そして改めて御礼申し上げます。

寒さも一段と厳しくなり、インフルエンザも流行っておりますので、
皆様お気を付けいただけましたら幸甚に存じます。

今回のトピックスでは、この時期にお客様からよくご質問をいただく内容についてご紹介させていただきます。
 

Qこの時期に気をつける事はありますか?

A:この時期に最も気をつけていただきたい事は乾燥対策でございます。

人の皮膚は外側から表皮、真皮、皮下組織に分かれています。
さらに表皮は4層から成り立っており、最も表面にあるのが角質層です。
この角質層がお肌の潤いを保つ役割を果たし、健やかなお肌を維持しています。

常に乾燥した環境にお肌がさらされている冬の乾燥肌は、お肌の水分量が低下し、
皮脂量の分泌も少なくなるので、粉が吹いたようなカサカサ肌になってしまいます。
見た目にも肌触りにも分かりやすい乾燥肌は、皮膚の一番上にある角質層が壊れている状態です。

改善のためにはスキンケアを行いしっかりと保湿をしてあげることです。
そうする事で脱毛時もお肌へのご負担が少なくなり、より効果が高まります。

Q冬から脱毛を始めるメリットはありますか?

A:冬場は露出が少なくなるので、周りに気付かれる事なく脱毛が可能でございます。
また厚着をされる分、毛が擦れて痒みや肌荒れなどものお悩みや、冬のスポーツをされる方などでしたら、蒸れなどの解消にも繋がります。
来年の夏に向けても長い期間脱毛が出来るので、
夏頃には理想の身体に近づけられるといった魅力もございます。

お肌をたっぷりと保湿していただき、効率良く脱毛をする事でより早く効果が出て
一日でも早く皆様が脱毛によって理想的なお身体になって頂ければ、
私共スタッフも大変喜ばしく思います。

今後も気になることやご質問等がございましたら、なんでもお答えさせて頂きますので、
どんな些細な事でもお気軽にお尋ねくださいませ。

記事一覧に戻る
大阪天王寺店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る