スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

天王寺NEWS

天王寺 天王寺 皆様から頂くご質問をまとめました 2020年04月03日

9660 views  
天王寺天王寺 皆様から頂くご質問をまとめました2020年04月03日
RINX大阪天王寺店のトピックスをご覧頂き、誠にありがとうございます。
大阪天王寺店の佐々木でございます。


春日のどかな季節となりましたが、世間ではコロナウィルスの影響がいまだ続いております。皆様は健やかにお過ごしでしょうか?

RINX大阪天王寺店では前回ご紹介させて頂いたORPウォーター(弱酸性電解水)
による消毒を行い、施術時のマスクの着用や、徹底した手指の消毒を行うほか、
使用している物品は殺菌後の物となりますので、皆様ご安心くださいませ。

今回のトピックスでは皆様から特に多く頂くご質問をご紹介をさせて頂きます。

Q:シェービングはどうすれば良いですか?

A:写真のような「I字の電動シェーバー」を使用したシェービングを皆様にお勧めさせて頂いております。

シェービングを脱毛の直前に行うと、お肌に細かい傷が付いてしまい、
そのまま光脱毛をすると皆様のお肌へのご負担も上がってしまいますので、
RINXでは2~3日前の事前シェービングをお願いしております。

2~3日前にシェービングを行って頂き、脱毛当日にはお肌も落ち着いてくることで、光が毛に反応しやすくなり、より高い脱毛効果を得ることも出来ます。

また、T字カミソリをご使用されると、お肌が深く傷ついてしまいやすいですので、
電動シェーバーをご使用頂く事で安全にお手入れが出来ます。

RINX近くの家電量販店などでも扱っておりますので、お立ち寄りになられた際に
是非ご覧になってみてください。

Q:花粉症でも脱毛可能ですか?

 

A:花粉症でも脱毛可能でございます。

今年も花粉症の方には大変お辛い季節となりました。
お客様の中にも花粉症をお持ちの方が多くいらっしゃり、上記のご質問を頂きます。


花粉症をお持ちでも脱毛へは差支えはございませんが、
脱毛前後24時間の間は、お薬の服用を控えて頂けるようお願いしております。

これはお薬の中には「光過敏症」となってしまう副作用を持った成分が含まれている可能性があるためです。
「光過敏症」の状態で光脱毛を行う事はお肌にとってあまり宜しくはございません。

またそれに伴い、脱毛効果も軽減してしまう場合がございますので、
皆様のお体の安全を第一と考えた脱毛施術をさせて頂いております。

お薬を服用していなくても、体調が優れない際はキャンセルによる料金などは
一切かかりませんので、スタッフへお気軽にお申し付けください。

これからも大阪天王寺店では皆様のどんなお悩みにもお答えさせて頂きますので、
気になる事がございましたらいつでもお尋ねくださいませ。


記事一覧に戻る
大阪天王寺店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る