スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

天王寺NEWS

天王寺 RINX大阪天王寺店 スタッフとウィルス対策のご紹介 2020年03月03日

8539 views  
天王寺RINX大阪天王寺店 スタッフとウィルス対策のご紹介2020年03月03日
RINX大阪天王寺店のトピックスをご覧頂き、誠にありがとうございます。
大阪天王寺店の三好でございます。

令和二年も三月に入り三寒四温を実感する気温差のある季節になりましたが、
皆様お変わりなく過ごされていますでしょうか。

花粉症が辛く感じられる方もいらっしゃると思いますが、当サロンはしっかり空気清浄機も稼働させておりますので、ご安心してお越しいただければと存じます。

今回のトピックスでは、
新しく天王寺店の仲間に加入した勢いのあるスタッフと、
衛生面についてのご紹介をさせて頂きます。

【スタッフ紹介】皆様に寄り添い愛されるサロンを目指します。

写真は西本 一貴(にしもと かずき)スタッフです。

趣味は映画鑑賞で、休日では1日中映画やドラマを見ることもございます。
邦画洋画、アニメドラマと何でも見るので、おすすめの作品がございましたら
是非共有させて頂ければと思います。


また化粧品に携わる仕事もしておりましたので、脱毛後の肌ケアや、
日々のお肌のお手入れの話も、とても詳しくする事が出来ます。

そんな西本スタッフ自身も毛に対して大きなコンプレックスを持ち、
脱毛をすることで人生を大きく変えることが出来ましたので、
その体験を活かし皆様がより快適にお過し出来るように、
全力で脱毛によるお手伝いをさせて頂きます。

丁寧な施術を心掛け、皆様が安心して楽しく天王寺店にお足を運んで
頂けるよう努めておりますので、皆様宜しくお願い致します。

消毒にも力を入れております。

RINXでは皆様がよりご安心をして脱毛を受けて頂けるように、衛生面や消毒にも力を入れております。

現在皆様の手指や、脱毛部位の消毒をさせて頂いている液体ですが「水」による消毒を行わせて頂いております。


「水」と申しましても、ORPウォーター酸性水と呼ばれている、
純水を電気分解した弱酸性電解水でございます。


従来のアルコール消毒では、ウィルスなどには効きにくく、
次亜塩素酸ナトリウム系消毒液では、インフルエンザやノロウィルスなどには効果が高くありませんでした。

しかしORPウォーター酸性水は菌やウィルスを99,99%除菌できる凄い水でございますが、
水なのでお肌や環境にはとても優しく出来ております。


最近ではコロナウィルスにご不安をお抱えの方も多くいらっしゃいますので、
受付にORPウォーター酸性水を備え、いつでも手指の消毒をして頂けるようにしております。

これからもご来店してくださる全てのお客様がご安心をして頂けるサロンを目指して参りますので、
どんな些細なお悩みでもご相談くださいませ。

 

記事一覧に戻る
大阪天王寺店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る