スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

天王寺NEWS

天王寺 お肌ケアとシェービング 2019年09月05日

560 views  
天王寺お肌ケアとシェービング2019年09月05日
RINX大阪天王寺店のトピックスをご覧頂き、誠にありがとうございます。
RINX大阪天王寺店の佐々木でございます。

大阪では例年よりも長かった梅雨が明け、いよいよ暑さも増してきましたが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

山や海やプールへ行ったり、お祭りに花火と夏の楽しみ方は沢山ございますが、
夏はお肌のケアがとても大切な季節になります。
また会員様へは脱毛前に、シェービングのお願いをしております。

今回のトピックスではよく皆様からご質問を頂く
シェービングや脱毛前後のお肌ケアについてと、
RINX大阪天王寺店に加わった新しいスタッフのご紹介をさせて頂きます。

事前シェービングのお願い

RINXではひげ剃りは1日前に、お身体は2~3日前に
毛を剃ってきてくださるようにお願いしております。
シェービングを当日行ってしまうとお肌に細かい傷が付いていたり、お肌が乾燥する原因になってしまいます。

実はフラッシュ脱毛自体でお肌荒れが起こることはほぼございません。
ですが、脱毛による熱は毛穴からゆるやかに抜けていきますので、熱が抜けきるまでの間は、お肌が非常に乾燥しやすい状態になります。

どちらもお肌が乾燥してしまう状態になるのですが、
乾燥がお肌荒れを起こす主な原因となりやすいですので、
脱毛前後のお肌ケアが、とても大切になってきます。

RINXでは皆様一人一人のお肌状態に合わせてアドバイスが出来るよう、
日頃から医師監修での研修制度を取り入れる時間も設けておりますのでお肌のプロフェッショナルとして、最先端の知識を持ち、
お客様それぞれに合った最適なケア方法をお伝えさせて頂いております。
 

天王寺店 新しいスタッフのご紹介

皆様に今回、ご紹介させて頂くスタッフは写真にも載っている佐藤 竜三(さとう りゅうぞう)スタッフでございます。

佐藤スタッフは元々、脱毛激戦区でもある東京都台東区にある、RINX東京上野店で様々なお客様を担当させて頂いた経験を持ち、非常に豊富な知識で皆様一人一人に最適なアドバイスを送らせて頂きます。

また、話していてとても楽しいスタッフですので、皆様がよりリラックスしながら
理想的なお身体になっていけるように、全力でサポートさせて頂きます。

RINX大阪天王寺店もスタッフが4人となり、より皆様が綺麗になる為のお手伝いを
させて頂く環境を整え、お待ちしておりますので、
毛についてのお悩みは私共にお気軽にご相談ください。
 

記事一覧に戻る
大阪天王寺店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

マンガシリーズ

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る